スポンサーサイト 


新しい土地 

地道にメインペットのレベルを上げ、やっとこさ新しいマップへ
踏み入れました。
…なーんにもない、ただのだだっ広い平原^^;

平原
ハバネロも怒って噴いてます。


日に日に見た事がないペットも増えてきて、
(主に他人様のだけど)
あなたはどこの誰?どこに行けば会えるの?状態?

ぺっと1    ぺっと2



ザコ敵で出てくる、このコ達を捕まえたくてうずうずです。
連れて歩きたい????

ノワール


捕獲するために課金しちゃおうかな
いや、無職なのに無駄遣いしてはいけない!
いや、無職だから遊ぶのだっ!!        ←屁理屈


一応、ハローワーク(職安)にもちゃんと行って、登録してきたのよ^^
そしたら受け持ってくれた窓口の人が、以前フルートサークルで一緒だった
人でさ?・・・
なんだかトホホでしたw

スポンサーサイト

コメント

ハバネロ←赤唐辛子かと思った♪
かわいぃペットは羨ましいよね、
つくづく始めたいと思った次第。
因みに、大平原は全てわたちゃんのもの?

v-22アーヤちゃん
本当はハバネロじゃなくて、「チリソース」という作物なんだけど、
何かのお菓子のパッケージの絵にそっくりじゃない?^^;
この平原は私の土地じゃなくて、マップというか、敵が出てくる場所ですよ~。
自分の農場も、もっと広い場所に引っ越せるんだけど、あえて狭い方を選んで住んでいますw

↑上手く説明できないので、やっぱりアーヤちゃんが
直接見に来て下さるのが一番いいv-237
ぜひぜひ一緒に遊びましょ~~~
コーヒー鯖で待っていますw

うぉ~

私には未知の世界(☆o☆)
早く行きたい・・とは言っても、まだ浅瀬にもいけてない (;^_^A
今バグゥー20000超えたので・・来週には進化できるかな(* ̄▽ ̄*)ゞ 楽しみ♪
進化して先に進んで貰わないと・・パオンの進化道具がレア平原だって
あはは・・頑張らねばσ(^◇^;)
課金思いっきりしたい・・でも、わたちゃん以上に無職無収入の私
そんな無謀は。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ。。いや、、違う(;´д`) ←こっちだろ!!
そろそろ農園の集めた物(柵とかね)も、増えすぎたので・・
地道にお金に換えていくのだww ←買い取り価格に不満有り o(-"-#)
だからって、フリマはやらんよ
だって、お店出してる間遊べんもんww∴(≧ε≦*)ぶっ

v-22みゅーさん
露店は身代わりで出せて、本体は遊べるようなシステムになればいいのにね~。
メイプルはそうだったけど…課金システムだわ( ̄▽ ̄;)

パオンの進化道具って何??

ガガ~ン!!

やってみようとダウンロードしたけど・・・
なぜかスタートしようとすると、クラッシュ!⇒強制終了。
メールも送ったけど、回答なし。
だめだわぁ~、一緒にあそべないわぁ~。
とっても残念・・・・

v-22アーヤちゃん
あらら…なぜだろう…
クラッシュはみゅーさんがよくしてた気がする;
公式サイトに対処法が載ってたけど、それでもダメだったら
とっても残念。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

あら。。;

ダウンロードしたファイルのどれかを修正すると・・ログインできるようになるようになったな~私は・・
(重要)現在寄せられてる問題って所に解決法が載っていて・・
ファイルも見ればすぐ分かるよw( ^ー゜)b
でも結果的に私の問題は・・画像だったみたい
グラフィックスボード入れてから
クライアントのダウンロードし直してやってるけど問題なし・・
あ!通信関係には問題あったか(;´д`)ボソボソ

やっぱ古いとウチと同じ症状かw
気持ち分かってくれて嬉しいわ~
もしかすると、ドライバーを最新のに更新すれば治すかもよ(*^∀゚)b
ウチもノートをどうにかしてもらわねば・・ (;^_^A
ナゼにドライバー更新が出来ないんだ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

