スポンサーサイト 


実りの秋 

このゲームは、現実の2日間毎で季節が変わっていき、
季節によって自分の農場に植えられる種とか収穫できる作物が違います。
収穫した物は、ペットのえさにしたり料理を作ったり。

今まで畑仕事の方はあまり興味が無かったのですが、
最近ちょっと目覚めて、少しずつだけど色々植えてみました。
今日は季節が秋になり、収穫できる物も多かった♪



かめ
手前に小麦が実ってる♪
奥の青い花は、よくわからんが飾りに植えてみましたw
(臭いのかなぁ… 臭そうな曲線が出てるよねぇ…)




うり
これは、瓜です。
爆弾の材料です。たぶん。
間欠泉みたいに煙が出る?




だいず
手前のは大豆。なんてキラキラきれいなんでしょ。
横のはセロリで、ペットのご飯にします。
柵の上はイチゴ。これは可愛いから完全に飾りで^^




かえで
まだまだ実は使わないんだけど、カエデも植えてみました。
後ろにあるのはレモン。
写っていないけど、梅も植えてみた。
大きくなるといいね?^^


スポンサーサイト

コメント

色々植えてますね♪
二日で季節が変わっていくと毎日インしないと・・
今日植えて明日収穫ってことになる?
季節物は時期がずれるとだめになる?(牧物だと季節が変わると枯れるよね

なんか牧場物語みたいですね。あ、遊んだこと無いけどw
やっぱもしかして植えっぱなしじゃ育たないの?
世話しなきゃ枯れちゃうとかやったら大変そう。
数日インしなきゃ雑草ボウボウやったりしたら
僕には無理かも…そういやぶつ森にインするのがコワい。

でもやっぱ何かを育てていくってのは楽しいかも。
臭そうな木は街灯みたいできれいやよ。

覗かなくちゃ~^^

ウチの農場も・・同じ物が一杯植わってる
と言っても、さすがに梅の木、楓の木無いけど (;^_^A
色々植えてみて分かる事ってあるよね
さて、全く関係の無い瓜を植えちゃった・・
そうそう、爆弾だかの材料だよね
最初あの辺に知らずに立って色々してたら真っ白になってビックリしちゃった(;´▽`A``
結構INしている割には、農場もペットも上手くいかない・・
てか、どうしていいのかと手がつけられない状態ww (;^_^A ドウシヨー

v-302アーヤちゃん
今までほとんど植えていなかったので…
ちょっとしたマイブームです。
収穫時期を逃すとそのまま枯れちゃうけど、
木の物は次の季節にまた実をつけたりもします。
アーヤちゃんも遊ぼうよー

v-302ウディさん
そうなのよ…季節に一回は世話しないと、最初の私のように
ウンチだけ残して逃亡されたりするから、
社会人にはちょっとキビシイゲームかもです><
森みたいに雑草は生えないからそこは良かった~
臭そうな花、改めて見ると向きを間違えて植えてる;;

v-302みゅーさん
農場もペットも順調に見えるけど…
早くバクゥちゃんが進化するといいねぇ。あとどのくらい?
浅瀬まで進むと日常がウマーですw

やってみたいなぁ~。
確かに楽しそうだもんね。
でも、戦ってアイテム手に入れないと
だめなんだよねぇ~、其処が問題だ。

↑アーヤちゃんも遊ぼうよw
戦いと言っても、私でもやれるので大丈夫よ~。

農園、いろいろ植わってるのね~。
またこっそり見学しに行こ~っと。
カエデがステキね~鑑賞用にしたいわ。
私は引っ越ししてからいろいろ頑張ろう~っと。

v-302アーヤちゃん
バトルと言っても自分で武器や盾を振り回したりするんじゃなく、
ペットの技をクリックするだけなので
か~んたん。
簡単すぎてたまに睡魔が…^^;
チーム組めば更にサクサクだし。
もし始められたら、ぜひ声かけて~v-350

v-302らっちゃんさん
昨日は農場引越しおめでとう~v-315
カエデ、いいよね♪
でも昨日「実を収穫」したら、葉っぱがなくなって丸はげになってしまった…(T_T)
料理に使う予定がないなら収穫しないでおこうと
心に固く誓いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

