スポンサーサイト 


本日のおばか 

昨日の娘との会話。

娘「明日の部活は9時?4時だけど、ジャージをぜっっったいに
  持って帰って来ないといけないから、4時に『ジャージ』って
  メール入れてくれる?」←携帯のアラーム機能が壊れてて使えない
私「4時なんて忘れそう… そっか、私の携帯のスケジュールに入れておいて
  アラーム鳴ったらメール送ればいっか。
  アラーム音何にしようかな?。やっぱりゴスペラーズかな?


そして今朝、早朝4時に響き渡ったゴスのメロディー。。。。。


違うよ16時だよー びっくりしたよー;;;;
寝ぼけ眼のまま、いったい何が起きたかと><
スポンサーサイト

コメント

4時

あらー^^;;

その後、ちゃんと休まれましたか?
そういえば、午後4時ごろと言えば鉱山にいたような・・・メールは送れてたんでしょうか??

エライ!お母さん。
私なら、自己責任でお願いする。
携帯を使いこなせないからがホント理由だけど。
携帯使い出して随分になるけど、
目覚ましになると気づいたのは半年くらい前。
今の機種は色々ありすぎて使いこなせていません。
auに電話しまくりで聞いている始末です。

v-378タッキーさん
普段から一度寝ると朝までぐっすりなので、
途中で起こされるとリズムが狂いますね…(T_T)いつにも増して
ぼんやりです。

そうそう、ちょうどボス戦で忙しかったけど、片手でちゃんとメールしましたよ~。
「じゃあじ」と一言^^;


v-378アーヤちゃん
だって…忘れられると後々面倒だし~
(取りに戻るとか届けるとかetc)

携帯は私も、全体の機能のほんの数%しか使ってないかも^^;
普段はゴスのFCのメルマガしかメール来ないしw(寂

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

