スポンサーサイト 


もんもん 

新しく行き始めた職場で
何と言うか
不都合というか不具合というか発生しまして…

上手く言えないけど、私の実家系がライバル系といいますか、
でも私は直接関係ないし、黙ってりゃいいや、と思っていたのですが、
事務員さん達が「あそこだけは気をつけなきゃいけない」みたいに
話していて、
別に何かスパイ行為をして情報を流してやる、なんて面倒な事は
これっぽっちも思っていないのですが、
黙っているのもとても居心地が悪くて。。。。

何か問題が起きてから疑われるのも嫌だから、今のうちに辞めておいた方がいいかな…
でも悩むほどたいした事でもなさそうだし…
と、ずっと悶々としております。


で、煮詰まってぼんやりといつものゲームへ行き、
最近見かけた私好みのペットちゃん達

知らない人のペットなのに、勝手に撮ってごめんなさいです。
そして、あちこちに私のサナギちゃんが写りこんでいてごめんなさい

チームバトル、楽しいよ♪
(画像載せたいけど、なかなか上手に撮れない)
一緒に遊びませんか?(笑)


ほー  かこいいー


にんにん  たぬたぬ


がの?  かこいい

 
ぼの   ナイト


ボス  まなかな








スポンサーサイト

コメント

ペットー☆

ペットは本当に色々な種類があって、
一体どこまで行ったら見られるんだろう、って思っちゃいますね^^;
先日はボス戦をあれこれご一緒できて、楽しかったです☆
ボス戦じゃないと会えないペットも色々いそう@@
とりあえず、今の目標はポイントでもらえる「アヌビー」を手に入れることかなーw
とりあえず、リリアに毎日話しかけなければw

お仕事関係・・黙っていれば分からないの?
あそこだけは気をつけなきゃ・・←これって何を気をつけるのか
其処までライバル視しているのなら(それも事務員間レベルで?
ちゃんとしておいたほうが、後々のためにもいいかも。
後で分かってヘンな噂でもたてられたらイヤじゃない?
でも、同業でもそこまで言うかな??よぽどのライバルか?

う~ん

新しいお仕事、、、そっかぁ~。
黙っていればって思うけど、わたちゃんのご実家のお仕事の悪口?みたいなのもこれから聞くハメになることもあるだろうし、バレた時(って、スパイじゃないけど)の他の従業員さん達の目を考えると、あまり長く働けないかもねぇ。
紹介してくれた方に、相談するとか、、、何らかの対応したほうがいいかもねぇ。

ペットはホントにいっぱいで、一度一覧みたいなものを見てみたいものです。

悩みますね・・・(-ω-;)ウーン

運よく?せっかく見つかったお仕事なのに・・
気遣いごとがあったとは。。。 (ノω・、) ウゥ・・・
最初は知らずに。。と言っても、分かってしまった後のこと考えると・・怖いな~(;^_^A

最近はホントたくさんの種類に出逢えますよね・・
てか、私は得にか~~^▽^;
あれもこれもと目移りするぐらい。。
たま~~にこれは・・・って言うのもも要るけど。。ボソボソ
早くレベル上げて・・・奥へ奥へと行きたいわ~~
その前に成長度あげて、、進化かr(^^;)

もんもんもんもん

やっぱり早目に言った方がいいよね…

v-274タッキーさん
アヌビー、貰いましたよ~^^
前のキリンみたいな(←名前忘れた…)コをまだ貰っていなくて、
ポイントが貯まってたので~
今日から育て始めます♪
またボス戦もよろしくお願いしますi-237

v-274アーヤちゃん
うん…正確には実家じゃなくて、姉宅なんだけどねー
なのでワンクッション置いている分、余計に「関係ないじゃん」「でもねぇ…」と
悩んでしまっています;;

v-274らっちゃんさん
最初から分かってたんだから、
断るべきだったんだよねぇ…
目先の仕事に飛びついてしまった私が悪いんだけど、
自分でもまさかこんなに悩む事になるとは思わなかったよ^^;

v-274みゅーさん
新しい職場はホントに徒歩2分程なので、
朝も帰宅後もゲームできるのに…
(そこかい!)

いったいペットって何種類いるのか、
らっちゃんさんの言うように、一覧表を見てみたいよー

ライバル関係って商社かなんかなのかな?
黙っててれば分かんないかもしんないけど
黙ってるのも辛いやんね。

僕は一番右下の後ろ向いてる女の子
・・・特に左側の子を見てたら悶々としてきちゃいました。
あ、今暇なんで会社からです。悶々としてる場合じゃないかも~

v-274ウディさん
うふふ、悶々としてくれてありがとう(笑)
…って、左側は知らない人だけどw
こういうきわどいコスチュームも着てみたいのよねぇ。。。
あ、もちろん私がじゃなくてキャラがね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

