 


マユ化 

気持ちを上手く表せないのだけど。

職場に「今日で終わりにして」と言われてから、
他人事で見ていた事が自分にも起こるんだな?という感じで
ちょっとふわふわ?していたけど、

とりあえず家事などを丁寧にしたり、プールや買い物も少しゆっくり行ったり
好きなゲームでチャットしたりして、そして家にいる時はいつでもゴスを流していた♪

そんな毎日も本当は心地良く、そんでちょうどゴスライブがあって、
珍しく身も心も入り込んで、「今日のこの瞬間は一生忘れない」なんて思って
人間HDDと化し、内部にしっかり焼き付けて帰ってきて、
何て言ったらいいかわからないけど、自分がマユ化してきてる気がしてた。
殻は5人の5色で、ゲームもプールも優しくて居心地が良い空間で。


昨日から行き始めた職場は、実は連絡の行き違いで、
不採用だと思っていたのが前日に
「明日から出勤する事になってるよ」と教えてもらってびっくりで、
生身で急に戦場(大げさ)へ出されるような心細さがあります;
ミノムシの中身を出されちゃったような感じ。
もうあとちょっとマユ化していたかった。。。 ゴスさん、もうしばらく包んでくれー


叶えた夢は 輝く一つ星
離れていてもいつもそばに

コメント

大人になっても、・・・いや、
大人になったからなのか、
急激な環境変化は
なかなか気持ちも体もついて行けず、
キツイものがあります;

そういう時、好きなものがあるってなんだか心強いですね☆☆☆☆☆

v-264タッキーさん
今まではゴスの兄さん達も、年下だしそんなに売れてないしで、
どちらかと言うとこちらが応援して見守ってる感じ(偉そう^^;)だったけど、
今回は完全に逆になっちまいました><

いい大人でさえこんななので、まだまだ未熟な高校生などはもっと日々
擦り減っているのだろうな~と反省したり。

新しく通いだした職場はいかがでしょう?
早く馴染めるといいですね。
ゆっくり焦らず、がんばってね♪

職がみつかったんですね、おめでと~!
でもそんなに急じゃ心の準備もする暇も無くて、大変だったと思います。
まあ僕なんか心の準備期間が長すぎて、色んな妄想(?)がわきおこっちゃって
働き始める前からちょっと気持ちが萎えてたんで、そのくらいがちょうどいいのかもw

しばらくは色々気も使うやろうし、生活に馴染むのに時間かかるかもしれないけど
あせらずゆっくりね。

v-264アーヤちゃん
ありがと~^^
せっかく紹介してもらえたんだけど、何となく長くは居なさそうな気もする・・・i-229
まだ3日目だけどねぇ。

v-264ウディさん
そうなんですよ、急展開だったんですよ。
まさに心の準備が出来ていなくて、
今週は今週で予定を組んでしまっていたし。。。
ウディさんの準備期間は長かったですね~^▽^
でもあれ位あった方が、好きな事もできて気持ちも完全に入れ替えられるから
良いと思います~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

