 


どげんかせんと 

農場が、最近はもう、ごちゃごちゃで;;

いつもゲームにインすると、まずは農場へ行って、
前の日の戦利品や拾い物などをポイポイ置いて、
家畜のエサやり&水遣りをして、卵や肉などを収穫して
それをペットのご飯用にカバンに詰め込み、後は野山へ飛び出して
農場へはあまり戻らない、という生活というか性格なので…

さすがに、置いてある物にけつまずいて鶏小屋や牛小屋までまっすぐに
たどり着けなくなったし、枯れた農作物もそのままだったりなので、
これじゃいかん、と。

みんなみたいに素敵な農園はきっと無理だけど、
せめて暮らしやすいようにちょっとずつ模様替え中?

↓この、乱雑な状態より少しは良くなった… かな?


ごちゃごちゃ;

大量に拾う木柵も捨てられずに、いっそ迷路風に置きたいけど
途中で飽きてしまう私なのでした^^;



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

