スポンサーサイト 


進化ヽ(*^o^*)ノ 

ゲーム最初から連れていたペットのイモ虫ちゃんが、やっと進化しました

進化するには「成長度」が必要なんだけど、最初の頃は
どうやって成長度を上げるのかもわからずに、だいぶ遠回りして
遅めの進化になってしまいましたが…


進化後
これが、進化後の姿です…

・・・マトリョーシカ??



それで、驚いたのが
次に進化する時の姿↓


その先

違う??  何か違う!!
アレクサンドラアゲハ顔負けの立派なチョウチョになると思っていたのに!
こんな萌え系ペット連れてるのはちと恥ずかしくないですか…(汗



これは、探検中に出会った知らない人のペット達。↓
ネコみたいの可愛いよ?;欲しいよ?><
剣か何か持った人形みたいのもカッコイイ。萌え系よりこっちがいいなぁ。


他人様




スポンサーサイト

コメント

ペットも、ネコやオオカミどまりならいざ知らず・・
プリンモドキが萌え系おねぇちゃんに進化とは・・
もう何でもアリな状態じゃ、ペットとはいえないねぇ。
萌え系おねぇちゃんをペットにしてるほうがちょっと問題かも・・・

進化おめでとう☆
かわいいコになったねw
探検中とか他の人のペットを見るのはおもしろいよね。
何育てると、それになるのかしら~と気になります。

うぅぉ~

進化して可愛くなっていくなら・・イモ虫も悪くないね^^;
確かに他の人が連れるペットってもの凄く気になる
と言っても、私には見えるモノは限られてますが (;^_^A
こんど、気になったペット盗み撮りwしちゃおぉ~r(^^;)

かわいいーーw

いいじゃないですか、ぱぴどーるw
らんだなんか、らんだなんかー><

・・・・それはともかく。
あの猫は、確かシャトンとかいいましたっけ、可愛くて気になりますね^^
猫系でドレスを着ているみたいなのとかもいますよね、あれって何だろうー
気になるーーー@@

v-521アーヤちゃん
プリンもどきが進化したんじゃなくて、イモ虫ちゃんがサナギになって、
次は萌え蝶?になるみたい…
まだまだ実装はされてなくて、謎も多いの;;

v-521らっちゃんさん
うんうん、気になるペットがいっぱい!!
さっき公式見たら、また増えるみたいだね~
最初に貰ったペット育成で精一杯なのに@@

v-521みゅーさん
最初が可愛くなくて人気なさげだと、
進化後が意外と可愛くなったりするのかなw
←ヒンバスの法則(?)

v-521タッキーさん
ええ!ランダってどうなるの?
wiki見ても載ってないし、知りたい知りたい~~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

