スポンサーサイト 


新しいコ 

最近真面目に狩りをして、小銭が貯まったので
フリマで安かったペットの卵を買ってしまいました?
(これだから大銭が貯まらないのよね;)


ぺっと

生まれたのはこのコ達。
育てる余裕がなくて、即倉庫行きだけど、
本当は全部育てたい?



そんで、PCが合わなくて画面が全部表示されない(?)のに
頑張って続けている友人と組んで狩りもしてみた。
やっぱり一人よりバトルが楽しいね。

狩り狩り
友人のペットが可愛いーーーーー
(この写真は勝った後のポーズなので大の字だけど^^;)
スポンサーサイト

コメント

ペット♪

このウーパールーパーみたいな子?
もう一体、プリンのような体型のも?
なんかもう、ポケモンみたいだねぇ~。

にゅふふw

全く小銭がたまらないww
カフェで売った分、パズル要らんから・・金でくれー(叫
早く新しいペットがほしいぉ~~~q(T▽Tq)
でも、ようやく分かり出してきたよ
ペット表示の所あんまり見てなくて・・
レベルだけで装備させていたけど・・奏じゃないんだと、昨日気がついたww(遅っ!
あのままだったら・・いつまで経っても先に進めないわσ(^▽^;;
わたちゃんに色々教えて貰って助かってます
昨夜は遅くまで、タッキーさんも一緒にクエ手伝って貰えて助かったです
ありがとう。。
んでもって、またよろしくです<(_ _)>図々しくお願いする (;^_^A

うひょ==私のキャラ、ちゃんと足が写ってる~~w(*゜o゜*)w
こんな感じなのね~~

v-287アーヤちゃん
可愛いでしょ?
可愛くないのもいるけど、ラブリー系もいるのよ~。
ほんと、ポケモンみたいだよね…
違うのはエサをあげなきゃいけない事かな…
←毎日食料難;;


v-287みゅーさん
ふふ、きっとみゅーさんは自分のキャラをちゃんと見られないのではと思って、
勝手に撮影させていただきました。
(名前消さなくてごめんね)
ボス戦だけは一人じゃ無理だから
私もよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

