スポンサーサイト 


無理した? 

ふわふわ


先日のにわか廃人宣言後、一度夜中2時頃まで遊んだけど
翌朝?はやっぱり5時起きした事もあり、
その日は少しずつだけど朝寝昼寝夕寝をして
夜も10時頃寝ちゃうという情けなさ;;
いっその事完徹すれば良かったのよねぇ。
慣れない事はするもんじゃないですなぁ。
でも遊びたいんだもん。


ずっと調子が良かった首が、昨日のアクアビクスの途中で
急に「ピキッ」というか「パチッ」と音がして、また鈍い痛みが出てきて
しまいました。
あの、何か切れたような音がするのは何なんだろう?
本当に何か切れてたりして… 
でも大丈夫、ちゃんと全部動く(笑)
やっぱり寝不足はいろんなウィークポイントにてきめんに出ますねぇ


明日は  ゴスペラーズ 星と大地のハーモニー  へ行ってまいります(o⌒ー⌒o)

前の時は行かれなかったのよね?。
気に入ったら2回見ちゃおうかな


スポンサーサイト

コメント

楽しみ~~

音楽と天体ショーが一度に楽しめるなんて
ステキですね♪
心も体もすっかりリフレッシュして帰って来てね♪

v-354行って来ましたよ~~~~
もう、一生そばにいて語って歌っていてくれv-363v-364
↑何様

おぉ~!

ウシくんのバルーン!!
こんな場所があるのかΣ(゜ロ゜〃)
あぁ~~早くレベル上げなくちゃ~
てか、見えないグラフィックスにイライラ o(-"-#)
でも・・画像がちゃんと見れるんだったら・・
週末だけでも廃人のように徹夜したいわ~
とりあえず私は日中だけで我慢しておくかーw

ゴスに癒されてきたのね^^
確かに好きなものにずっと癒されて暮らすのが一番良いけど・・
ずっと側には・・・ぅん==無理だよww

v-354↑真面目に突っ込まれてしまった…(笑)

これは、ギルドの領地だよ~
この前初めて気づいて、そしてギルドのクエストがあるのも気づいて焦りました。
ちゃんと読めよ、私!

みゅーさん、もう、PC買い換えちゃえ~i-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

