スポンサーサイト 


描いてた未来の地図も生まれ変わるさ 

ミクに書きましたが、先週仕事を解雇されてしまいましてw
色々状況とか愚痴とか書きたかったけど、日に日に記憶が薄れて
来ちゃって、私の中でもうすでに過去の出来事、過去の人々になっています。

ただ、自分を否定された感はぬぐえず、
「わたらーさんが愚痴も言わず何でも穏やかにこなしていたから
上の人達には仕事をあまりしていないように映ってた」というような事を
言われて、
(前にいた人が、文句ブーブーで他の人や上司にもくってかかるヒトで、
そういう方が存在感があるというか、「仕事してる!」と見られる、
という感じ、少なくともあの職場ではそんな雰囲気でした)

でも、そんな事言われても、自分でもそう思われてるのは薄々感じてたし、
だから居づらかったし、
前に出られない性格は自分でも嫌だよ>< もうこの先もダメだよ;
と、その辺の打ちひしがれ感をしばらく引きずりそうなので


ちょっと廃人になって来ますw
(なぜそうなる^^;)

幸い(?)、今遊んでいるゲームのギルドは夜中じゅういつでも
誰かいそうなので、

今週一週間だけ、娘の弁当さえ作ればあとはいつ寝ていつ起きてもオッケー、
的に過ごしていい?
スポンサーサイト

コメント

今ミクの日記読んできました

いい、いい~!いつ寝て起きても
昼まっから酒かっくらっても、もう全然OKやよ~。

ただひとつ気になるのは「愚痴も言わず何でも穏やか」云々の部分。
誰がどういう状況で言ってかしんないけど
なんで辞める(辞めさせられる)人に向かってそんなこと言うんやろ?
想像力ってもんが無いのかって思うと、ちょっと悲しくなるね。

まあとにかくしばらくはゆっくりして下さい。なんせ僕なんか2ヶ月以上もの間、ニート生活やったかんね。まああんまりダラけすぎると、その後が辛かったけど^^;

いい、そんな生活もたまにはいい。
いつもいつも頑張る必要ないよ~♪

誰だって・・・こう時はあるよ

思い描いてる人生設計なんて・・いつも打ち崩されるww
そんな私の人生設計はいつしか思い描かない事にした ヾ(≧∇≦)〃
しばらく良いんじゃない?
休憩していいってとことだよw( ^ー゜)b
私も、子供ら追い出せば。。自分の時間だw
私の場合は、まだまだかなり短いがww∴(≧ε≦*)ぶっ
ただ、あまり生活リズム崩すと修正大変なので・・その辺は気をつけてくれー

一緒にゲームしたいー!
でもパソがー;;
調子よかったらよろしくお願いしますー☆

今はいろいろ考えても仕方ない!
好きに過ごしちゃって~いいってことよw
穏やかに仕事をするって、大切なことなのに、、、今度はわたちゃんの性格に合った職場に出会えるといいね。

v-273ウディさん
ありがとう~~!すごく心強くて、
すぐにお酒を買いに走りたくなったわ(笑)

「愚痴も言わず…」は、慰めるつもりで言ったのか、
「次はそういう所を直して頑張れ」的に励ますつもりだったのか
わからないけど、
どっちにしろ、自分でわかってたし、
大きなお世話じゃi-191


v-273アーヤちゃん
そう書いたものの、夜11時過ぎると
眠くて眠くて朦朧です;;
一日中ゲームにいる人達は、いつ寝てるんだろう??


v-273みゅーさん
元々家に居るのも好きなんで、
これを「1ヶ月」としちゃうと絶対に戻って来れなくなるので
あえて期限を一週間だけに。。。
来月もまだ廃人してたら叱って(´∀`)

v-273タッキーさん
パソ直ったようで何よりです!
クエストがサクサク進むとレベル上げも楽しくて楽しくて♪
またお会いできたらよろしくーーーv-10


v-273らっちゃんさん
穏やか(に見える)のは自分の長所だとも思っていたのに…
(他に長所はないもんで^^;)
それを否定されちゃ、もう \(^O^)/ オワタ ですよねぇ;

マユ化したいけど娘に心配かけたくないので
頑張って元気出してますe-282

わたらーの良さを分からん人はアホだから
へこむな!
あいしてるよー!

v-273ねぇさん
心強きお言葉ありがとう~~!
私もあいしてますわe-414e-418e-417e-416e-419

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

