スポンサーサイト 


育てる気ゼロ 

地味ーズ



未だスクショを撮った事がなかったペット達
うーん… getしたのは良いけど育てる気ゼロです…倉庫になってます。
まぁ、好みもあるしねぇ。あはは。
ペットに特有の技があったらまだいいのにな?
今の所、属性共通の技しかないのよねぇ。
そのうち実装されるといいな。


先日は初めてギルドの人にお願いして、
一人では無理なクエストに一緒について来てもらいました。
進んだ進んだ。
さすがギルドの人達は遊びつくしていて(前、朝5時過ぎに水遣りにインしたら
みんないてびっくりしたよ
強いし色々詳しい!しかもモタモタする私にも優しくしてくれて感動でした(^_^)

あ?GW終わっちゃった。仕事ヤダ;;
スポンサーサイト

コメント

終わったねぇ~ヾ(〃^∇^)ノホッ

いゃぁ~、終わりましたねぇ。
雨もふったし・・大きなのが3人(私も含めてですが
家の中でゴロゴロしていてうっとおしぃったらないし。
最後にはケンカになっちゃって、家族全員が
長期休暇なんていらん!ということに。
特にお嬢さんは、学校が楽しくて仕方ないらしい
ので、早く学校に行きたくて、いきたくて。
私はごはん作ったりで休みとはいえんので、明日から
お昼間ゆっくりさせていただきますわ♪

うはは~、なにこの4本足のタコみたいなの!?
太鼓叩いてるタツノオトシゴといい、センス良いのか悪いのかよくわかんないけど
でもなんかよく見ると味わい深くて興味ワキワキかもw

いよいよGWも終わって現実に引き戻される時がきましたね。
ほんまもう一度5月2日からやり直したいです;;

だははww

やっとGW終ったけど。。2日後にはまた休み出しww
来週までは落ち着かないわ (;^_^A

色んなペット居るけど・・
確かにこれは育てる気持ちゼロにするな~
てか、連れて歩きたくないな~σ(^◇^;)
未だペットも確保できない私。。
何でGETできないんだ~~? σ(-ω-;)ウーン
wiki見てても。。??ってのが多くて・・ 理解力ゼロです(;^_^A
卵買ってみようかな~と思ったりするけれど・・・
見えない・・かも?しれないペットを買う勇気が無いr(^^;)

v-254アーヤちゃん
ゆっくりしてる~?
ご家族で何をケンカしたのか気になる…
お天気が良かったら近場でも出かける気になるのにね。
雨じゃ余計に鬱陶しかったよねー
娘さん、学校が楽しくて何より!
アーヤちゃんも一安心だね~^-^

v-254ウディさん
タコがお気に召されました?(笑)
たぶん育つと進化するんだけど、どんなになるか
調べてもいないわ…
ちなみに左端のはエビですw密かにずっと踊ってる。


v-254みゅーさん
運営から返事来た?
早くちゃんと遊べるようになるといいね…
ペット捕獲は、捕獲機を200とか300投げるそう。
そんなお金も時間もないわ…
ザコ敵は3回位でゲットできたけど。

こんにちはー

昨日はお話途中で落ちたっきりになってしまってすみませんでした;;
安心してゲームが遊べるようなパソコン環境にしたいのですが、資金ががが><
農園も再開したのに、パソコンがこんな調子では、気が気じゃありません~。

v-254タッキーさん
いえいえ、私も昨夜はもう落ちようと思っていた所だったのでw
昨日は急に切断されたり、サーバーの方も不調だったです><
某リヴみたいに、エサやり等のお世話を引き受けられたら良いのですが…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

