スポンサーサイト 


新入り達 

またまたペットが増えましたw

新顔

ロボット君♂は、卵というかパーツ?を露天で安く買ったもの。
ピンクのタツノオトシゴ♀は拾ったか買ったか貰ったかもう忘れてしまった…
青い妖精♀は今日からのイベントで貰いました♪
(それぞれちゃんと種類名があるけど覚え切れない><)

今すっごく、ドラムを叩いているタツノオトシゴを育てたいです。
でもわんこ…じゃない、イケメンオオカミ風犬を育てている最中。
まだここに載せていないタコとエビもいるし、何をしたいのか
わからなくなってきています^^;
スポンサーサイト

コメント

ww ^ ^ v

タツノオトシゴはホントにドラム叩いてるの?
連れて歩いてもオッケーなのかな?
なんか、ペット育成ゲームになってる感じ???

v-15タツノオトシゴは、本当は「ドラムー」っていう名前(種類)で、
体の回りにドラムがくっついてるのよw
ペット制度は面白いけど、ちょっと息切れしてきています^^;

(*^∀゚)b

どんどんペットが増えてるね。。
。。って、ロボットみたいのもペット?

プログラマーに色々やってもらって・・
何してもダメでさ~あぁ~~も良いよ諦めると言いながらも・・
ポートだとか、私には無知のところまでも確認してくれてでもダメだった○| ̄|_
そんなとき、ふとHPの新着情報の『寄せられてる問題』の所に
同じようなエラーでの回復方法が載っていて
プログラマーに確認しながらやったら・・繋がったよ、、
デスクもノートも、どちらでも遊べるよ~ヽ(*^▽^*)ノ
近いうちにコーヒー側でINしますので
遊んでね~w( ^ー゜)b

v-15おおお~!繋がったのね!
やっぱり同じようにインできない人が沢山いたのねぇ。。。
見かけたらぜひぜひ声をかけてね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

