スポンサーサイト 


初訪問 

リニューアルされた「アオゾラ村」へお邪魔してきました。


お花見?1


お花見?2

ちょうど花吹雪の時期!
自分の村では木の植え替えが間に合わず、所々の桜だったので
きちんと植えられた桜並木のキレイなこと!!
散り行く花びらも少しでも多く写るように頑張りました^^



きれい

新しく作り直した村なのに、こんなに整備されていてクオリティー高!
未だにごちゃごちゃのごすぺ村が恥ずかしい。。。。




チョモ様

メインキャラ?のこの方にもきちんとご挨拶。
前作みたいに「オマエ誰だ?ああーーん??」と不審に思われずに
良かったw
ちゃんとももちゃんのお隣に住んでたよ。いつまでも仲良くね!
スポンサーサイト

コメント

昨日は、遊びにきてくれてありがとう~♪
村の景色も綺麗に撮ってくれて、ありがたや~。
そういや、自分は全然撮ってなかったよ~明日は撮影デーだな^^;

v-252こちらこそお邪魔しました^^
村の形も暮らしやすそうだし、そんなに変な住人もいなくて良い村だね~。
作り直して正解だった??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

