スポンサーサイト 


インフル… 

隣の区で新型インフル発生してしまいました。
娘と同じ年齢のコだよ (´Д` )
きっと誰でも毎日、外で何百人とすれ違っていると思うし
充分撒き散らされてるよね。
もーじたばたしてもダメですねぇ。
連休中は出かけようと思ってたけど
家で大人しくゲームしてろって事かしら(笑)
横浜の開国150周年記念イベントが目白押しなのに
人来ないだろうね? 市長涙目?

感染する人としない人の違いは何なんだろう?
体力(抵抗力)の差??
夜更かししてないで早く寝なくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

確かに。。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ジタバタしても仕方ないよね。。
新型発生した時点で、空港での検疫は任意だったから・・
すでに持ち込まれていてもおかしくない・・
GWは人ごみを避けるとか、マスクするとか
手洗いうがいしか予防できないしね。。
かといって、家でじ~~としてるのもね~ (;^_^A
抵抗力とか体力的なのもあるだろうけど・・
我が家からしたら・・抵抗力も体力も無い私は
未だ、季節インフルエンザになったこと無い
でも、一番体力のある長男次男はインフルエンザになってるってものあって・・
余り関係がないようにも思う。。
まっ、体力は何しても回復時には必要は感じるが。。。 (;^_^A

e-339今日は結局出かけるのやめちゃった;;
そっか~、体力も関係ないのね…
同じ賞味期限切れの物を食べても、お腹を壊す人と壊さない人がいるのと同じかな?
←いちいちお腹壊す私(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

