スポンサーサイト 


びっくりしたこと 

先日、とある展示会を見に行くため、
まだお会いした事のないネット友と待ち合わせをしました。

時間より早く着いたので、近くの横浜公園でチューリップの写真などを
撮って、メールで連絡をとりつつ待ち合わせ場所へ。

たぶん特徴でわかるはず… とキョロキョロしていると、
若い女の子が手を振って近づいてくる
でも、絶対に違うと思ったので無視?していたら
何と姪っ子でした
お互いにびっくり。
姪っ子が住んでいるのは横須賀だし、休日は彼氏とデートしているはず
なので、一人でこんな所にいるはずない…だし、
姪っ子も、私が一人で中途半端な場所でキョロキョロしているのが
不審?だったらしい・・・

なぜか焦って事情を説明しました^^;
向こうも一人でショッピングして帰る所らしかったです。
この姪とは、前も意外な所で出遭ってしまった事があるので、ほんとびっくり。


展示会も無事にお邪魔して(とても楽しかったです


帰ってきて、たまに写真を載せているSNSへ撮った写真をupしたら、
ほとんど同じような写真を載せている人がいる!
同じ時間に、同じ場所で撮っていたみたいです。びっくり
隣にいたあのおじさんがそうだったのかな…なんて想像・・・
良い場所をどいてくれなくて邪魔だったのよね? (ウソw)
スポンサーサイト

コメント

特徴^^v

中々分かりやすい特徴だったでしょ?

きっとわたちゃんの写真を見て、写真をupした人も(隣の邪魔なおじさんだとして)
あの時のアノ人だろーか・・・・?と思っているに違いないわ。

SNSって・・どこだ!!

お疲れ様(=^・^=)ノ
私も行きたかったよ~~ (ノω・、) ウゥ・・・
別の予定さえ・・入らなければ行くつもりだったのに~~q(T▽Tq)

え!SNSに写真Σ(゜ロ゜〃)
えっ。。えっ・・どこ?どこ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

いつもコメントありがとう♪

i-187アーヤちゃん
そうなのよ!そのおじさんもびっくりしていた~
おじさんの写真にうっかり写っていなくて良かったわぁ

i-187みゅーさん
次回はぜひみゅーさんともご対面したい♪

写真を載せやすいSNS(かなり年配向け)に登録してるんだけど
みんな似たような花の写真等ばかりで、ちと飽きてきたかも…^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

