スポンサーサイト 


終盤! 

まだ続けていた「トラビアン」が、とうとう終盤を迎えました!

運営側が操作するメチャクチャ強い種族が出現し、
全プレイヤーの頂点に立った人しか勝利できないという…。
これからプレイヤー(同盟)同士、つぶし合いしたり協力したりして
エンディングを迎えます。

私は未だにちまちま村を開拓し続けて、今は13個?
平和に過ごせて楽しかったな?
大切に育てた村がなくなるのはちょっと寂しい。
エンディングがあるネトゲって珍しいよね。
スポンサーサイト

コメント

みたいだね。。

結局、2鯖ズルズル続けてる大ばか者ww
1鯖をやってる庶務担当の人が掲示板に書き込んであった。。
なんか、3鯖にも来月とか言ってる
って、2鯖飛び越えて・・3鯖?って思ったけど (;^_^A
『多分、2鯖の終盤だから直に終るから・・』と、最後(エターナル)出現まで居る事になってしまったのだけれど・・
いつになったら2鯖は現れるの?
辞めるに辞められないょ~~q(T▽Tq)

e-532鯖まだ続けてたのね^▽^
鯖オープンしてから1年後っていうから、夏休みあたりかな~?と思ってます。頑張れ~ww
3はまだ早いのでは?スピード鯖の方かなぁ??

エンディングがあるんですね~。
全体が終わるのではなくて、一区切りつく感覚なのかな。
どんなゲームも、膨張し続けるよりは締めがあるほうが良いのかなと思うけど、プレイヤーから反対が出そうね^^;

e-53一区切りじゃなくて、本当に終わるんじゃないかな~?
サイトそのものがじゃなくて、3ヶ月おきとかに新しい鯖がオープンしてるので、一つが終わるとまた新しい鯖がスタートするとか。
(ミクのコミュで見た気がするんだけど探せないのよ…;;)

あ!!

ゴメン・・3倍鯖の方だった (;^_^A

e-53あはは、そっかw
3倍鯖はさすがに早いね~。

やっぱりナタールはラスボス的存在で、倒したらそこでその鯖は終わるみたいです。
>タッキーさん
プレイヤーの中でのNO1を目指すゲームだったので(知らずに始めた^^;)
変わってると言えば変わってますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

