 


初めての♂ 


無理矢理オオカミだと思い込む


ゲーム内にNPCがたくさんいて、まだ話しかけた事がないヒトも
いたりするので、少しずつ様子を見て周っていたら
わんこの卵を売っているNPCを発見。
200円なり。(課金です。)

色や性別もランダムっぽいので、わくわく孵してみたら
手持ちペット内で初めて♂が生まれました♪
思わず「シベ様」とか名づけようかと思っちゃったけど
キャラ名がこんなだし、シベ様がペットじゃあまりにもあまりなので
普通の名前(でもないかな)にしちゃった。

今は手持ちのペットを増やすのが面白いです。
ポケモンと違って1匹しか戦闘に出せないので、全部レベル上げするのは
かなり大変;;

一人じゃ無理なボス戦をギルドの人に応援頼みたいんだけど
じっくりインする時間がなくてもどかしい;;
連休中に遊べたらいいなぁ。

コメント

おお!

凛々しいペットだぁ~。
ぱっと見、シベ様に似てるし、てっきりお名前はシベリアかと思ったけど、、、違うのね^^;

v-528うふ♪やっぱり似てる?
最初は「ペロ」とかいう名前がついていたので、即効で変えちゃった。
最初に連れていたムシちゃんなんて、もう預けっ放しで、このコばかり連れてる^^;

ふむふむ。。。

楽しんでるね^^
時折ログイン試してはみてるけど・・
相変わらず入れずil||li _| ̄|○ il||li
ほんとに何が悪いんだか。。さっぱり (;^_^A
んでもって、自分が遊ぶ為にGWにプログラマー呼びつけましたww
それでも分からなければ・・win自体をインストールし直し。。とか何とか言ってるので
そこまではするなら諦めだな (ノω・、) ウゥ・・・

このゲーム、思ったけど・・課金多い?
それにしてもほんと、シベ様に似てるね^^
森でもよく街で、シベ様を見かけるので
ごすぺ村へ行くように伝えて有るんだけどww
まだ辿り着けてないのね (ノω・、) ウゥ・・・
ウチの村もネコ系は全然来なくて・・変なのばっか来るw

v-528そかぁ…
私は一回落ちた以外はいつも快適だし、
いったい何が違うんだろうね??
何とか遊べるようになるといいね。
頑張れプログラマー君!!

課金は、しなくても充分楽しめると思うよ~。
可愛い服とか便利な道具とかが課金アイテムなのかな?
まだオープンしたばかりのゲームなので、毎週メンテの度に何か変わってるのでまだまだ謎も多いです^^;

シベ様は、もう、諦めたわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

