スポンサーサイト 


ピンクばっか 

着々と手持ちのペットを増やしているお友達を見習って、
面倒だけど(笑)ペット捕獲を頑張ってみました。
とぼしい資金から捕獲機を買って、まずは簡単そうなペットからget

捕まえた時は黄色のカニさんだったのに、タマゴから出してみたら
ピンクのが孵っちゃった。
可愛くていいんだけどねw

カニ

今日はギルドにも入ってみて、初対面?の人達とチャットしながら
(まだログを見るだけだけど^^;)プレイしていました。
今週前半はまたエサやり・水遣りだけになりそうだなー



ゴスの余韻がまだ消えなくて一日中音楽かけっぱなし^▽^
次は一ヵ月後!
スポンサーサイト

コメント

ちょきちょき

捕まえたのと出てくるのが違っちゃうところが、ポケモンブリーダーとしては納得できないところですよね><

そのかわり、孵したあと色々能力をいじれる(ほとんど課金?)らしいですけど^^;

ピンクという事は、リュンクーもチョキンも♀なんですね。ゴスペラーズの歌声に惹かれて、女の子ばかりがきているんじゃなかろうかw
私は何故かオスばかりで、青っぽいのが多いです。オスは顔もきつい事が多いので、なんか寂しいです~><

v-86
♂と♀で顔つきが違うの!?気付かなかった~
カニの顔の違いが気になります…もっと凛々しいのかな。
この後でゲトしたエビも黄色の♀でした。
まとめて嫁に貰ってください~^^

ww ^ ^ v

嫁に出せるペットなのねぇ~
お婿さんにはもらえないのかしら?

v-86嫁にはまだ出せないかもしれない…^^;
出産システムもあるけど、まだまだ先なのでロクに読んでもいないです><

ペットを増やすのが楽しくなって来た今日この頃♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

