スポンサーサイト 


ブタさんニワトリさん 

4月にオープンしたばかりのMWO、遊びにくい所や「??」な所もあるのですが
毎週のメンテの度に少しずつ改善されて来ているようです。

今日は新しい土地へ行って新しいクエストを始めたら、恋焦がれていた『ブタ小屋』と
先日よくわからずに消えてしまった『鶏小屋』がドロップしました
わーいわーい。

早速設置! したい所ですが、明日はお世話ができないかもなので温存しておきます。
だって明日はゴスペラーズのライブだもんうふ

嬉しかったので、ちょこっと課金して服を買ってしまった。
今までの初心者用の髪や服も好きだったけど。

いめちぇん

スポンサーサイト

コメント

おはよう♪

小屋を拾わないと動物は飼えない?のね。
じゃぁ、小屋に動物がついてくる?のかしら?
なんにしてもよかったね♪
ライブも楽しみだし。
楽しそうなライブのお話も聞かせて下さいね♪

かわいい~♪

キャラの衣装もあれこれ増えたんですよねー^^
新しい服も素敵です☆
でもやっぱり、ゴスペラーズのライブが一番の心の栄養ですねv-254

ブタさんもトリさんも戻ってきてよかったね~。
かわいいお洋服着て、、、これは課金なのかぁ~。
もし、私がコレ始めたらお洋服のために課金してしまいそうです^^;

今日はゴスのライブなのねぇ~楽しんできてね♪

v-529アーヤちゃん
うんうん、小屋に動物が付いてくるって感じ?
草食ペットを連れているなら畑仕事だけでエサが足りるんだけど、
私のペットは2匹とも肉食だったので
エサ確保が大変;;

v-529タッキーさん
一通り全部試着したら楽しかった♪
もっと増えるといいな~。
シェルで買える服ってどこかになかったでしたっけ?思い違い??

v-529らっちゃんさん
某サイトのように、毎日着替えられたらいいんだけどねぇ…^^;
しばらくはこの服を着たきりです。

シェルで買える服

キャラを作るときの衣装などは、シェルで買えますね~。
ストーンハーバーに担当NPCがいました。
でも、一着10金以上したんじゃないかな@@
リアル50円から、高くても数百円ですから、課金で買うほうが現実的な気がします^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

