スポンサーサイト 


いけす 

バトルもあまり進まなくなって来たので、気分転換に
露天めぐりをしてみました。
うーん、進んでいる人は見た事もないようなアイテムを持ってたり
するんですね
せっかくちまちま貯めたお金で、欲しかった魚飼育のいけすを
買ってしまいました?
あと、七面鳥も。
他に買うべき物はたくさんあるし、わざわざ買わなくてもこの先クエストが進んでいけば
報酬で手に入るのだろうけど…
こうしてまたせっせと毎日お世話に通わなければいけなくなりましたw


おさかな


ポケモンと違って、ペットを捕獲するのが超難しいです;;
この前すごくステキな猫を連れた人を見かけたけど…
いいなぁ?。
どこかにオオスバメとかクチートとかムウマージとかキザノホマレとかシベリアさんとか
いないかしらw
(おーい)




スポンサーサイト

コメント

おはよう♪
キザノホマレとかシベリアさんとか・・
  ↑
 このあたりはいないわなぁ^^;

ペットにねこちゃんがもてるなんて・・いいなぁ~。
森でも、自分の家にかわいぃ動物のペットがいれば
お部屋も運気上昇グッズで埋め尽くす・・なんてことはしなしと思う。
でも、外にでれば動物だらけの村だし、そもそもペットだらけ??なのかもね~☆

いけす

いけす、気になりますよね~^^
30円宝箱をあけると出てきた記憶がありますが、七面鳥もいけすも、餌がまず難しいので注意が必要ですよ@@
露店では餌も大抵売っていて安いので、ついでに買うと安心です☆
(もし困ったら、課金にスーパー餌があります)

v-20アーヤちゃん
森もペットだらけ…うーん…
鍵探せだのこんな服嫌だのワガママなペットだわ^^;
ネコさん鳥さんならいいけど、サイやカバはいらないわ(笑)

v-20タッキーさん
いけすも魚ごとに種類があるのですよねぇ。変な魚買っちゃった(´・ω・`)
宝箱を開けたいんだけど、いつもカバンがいっぱいだし30円は高い;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

