スポンサーサイト 


たまには森の事 

先日、キャラの誕生日を迎えまして(自分もだけど)、
ドアを開けた玄関先には、ロボが待っていてくれました。
きっとまた好きでもない住人が来るかな?と思っていたので
ちょっと嬉しかった


B


シベ様召喚作戦は、またまた失敗して
アタシ系のシルエットさんで手を打ちました。
実はこんなにあんなに頑張っていたのは、
「バレンタインデーにシベ様にいてほしい」
「誕生日にいてほしい」という願いからだったのですが、
両方とも失敗のまま過ぎてしまったので、
なんかもう、敗北感でいっぱいというか。(そういうゲームじゃ
ないのに^^;)
村を作る時に、シベ様が出るまで粘らなかった私が
すべて悪いんです。(T_T)

でも、このまま終わると一生後悔しそう;
楽しみなイベントももうないけど、シベ様召喚は細々と続けるつもりです

スポンサーサイト

コメント

ま、オオカミ系ってことで。
シベさまが来てくれますよ~に。
前々作だっけ?お社があったの?
願掛け出来るといいのにねぇ。
あ、今はお願いの泉か?
でも、あのイヌ、意地悪だからねぇ~。

はじめまして

はじめまして、ブログ僕も持ってます。
良かったらコード交換しませんか?

う~ん、なかなか上手くいかないもんですね。
たしかにぶつ森は、お気に入りのどうぶつが
いるかいないかで全然楽しさが変わってくるからなあ…。

あ、シルエットちゃんはキューブ時代に仲良くしていたんで懐かしいです。
ぜひ僕の変わりに仲良くしてやってください・・・っていうか、また遊びに行ってもいいですか~。

v-22アーヤちゃん
実はごすぺ村はまだ、泉を建てていなかったりします…i-229
邪魔そうだし、ストレス溜まりそうだし、いらないかなぁと(笑)

v-22ヤータンさん
はじめまして。訪問ありがとうございます^^
コード交換は、昔からの森友達だけにさせていただいているので、ごめんなさいi-238
ブログの方、拝見させていただきますね!

v-22ウディさん
まぁ可愛いめのシルエットちゃんが来てくれて良かったです^^
ウディさんの村もだいぶ変化があったでしょうね~。
海外アイテムも譲ってもらったので、ウディさんにもお裾分けしたいです。

>わたらーさん

わかりました。
コード交換できなくて残念です。

v-22ヤータンさん
声をかけていただいたのにすみませんv-356
ブログ面白かったですよ(*^-^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

