スポンサーサイト 


うし♪♪ 

昨日はお友達から、ウシ小屋を拾ったとの事で
念願のウシ小屋を貰いました
ゲームを始めた時にろくに見ないまま逃亡されてしまったので
改めて、こんな牛だったのか?って感じ^^
今度こそ逃げられないようにお世話しなくちゃ…

そして初めてお友達と組んでバトルもしてみて
やっぱり一人より効率がいいわ?と思いました。
勇気を出して知らない人のチームにも入ってみようかな。


うし    win


育てたり捕獲したり水遣りしたり収穫したり戦ったりエサ作ったり庭を飾ったりで
時間があっという間><



スポンサーサイト

コメント

小屋が拾える?重いだろーに

ウシ小屋は落ちている?
その中にウシ装備??
やっぱり拾い物はお散歩して拾うのかな。
コレピクみたいかも・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

