スポンサーサイト 


2匹目 

コツコツとお金を貯めて、2匹目のペットを飼いました。
卵の状態で買うので、どんなペットなのかわからないまま
名前で選んで、こんなコが生まれました。
なんとなくポケモンのニドランを思い出す?

の3


あと、横にあるのは課金して買っちゃった「水遣りロボット」(笑)
これで水遣りが楽になる…はず
季節が進んで、今まで蒔けなかった種を蒔けるようになって
とりあえず何でも育ててみてます。

早くウシ欲しい… ミルクを使った料理が作りたい…
スポンサーサイト

コメント

(p・"・q)メソメソ。。

やっぱ・・・ダメ~~(´д⊂グスン
インストール出来てログインまでちゃんとできるのに~~~
ファイルプロセス終って・・画面変わると真っ白で『Crashi!! 』
ノートPCなら・・・と思って昨夜やってみたけど。。。
エラー文字は違うけど・・ログインできん○| ̄|_
HPのログインできてもゲームできんでは意味が無いわー o(-"-#)
今朝も子供ら追い出してすぐにやってみたけどダメで・・
何度もダウンロード→インストール→ログイン失敗→アンインストールの繰り返しヘ(-"-ヘ) 降参だww

v-292そっか~、何でだろうね??残念…
今朝公式とか掲示板とかあちこち見たけど、対処法はイマイチわからなかったわ。。。。
ウィルスソフトやネット環境との相性もあるのかなv-292

あら><

残念です~;;
2台とも、という事は、わたこさんのおっしゃるように、ネット環境かウイルスソフトの相性かもしれないですね><

考え中

やってみたいと思ったけど・・
どうも戦いがあるみたいね。
ど~しようかなぁ~。
戦うと・・多分、いや絶対負けるな。
弱いからねぇ私は。どうしようかしら。
ただ、牧物的な感じはいいのよねぇ。
お料理したり、動物を飼ったり・・悩むなァ~。

追伸・森に新しく来たどうぶつさん、ツンドラでした。
    この前がアリクイだったし、どういう基準??

v-86みゅーさん
wiki  http://wikiwiki.jp/monsterwelt/
の動作環境も満たしてる??
うーん。。。。

v-86タッキーさん
5のつく日は経験値50%upなんですね!
今日頑張らなくちゃ~。

v-86アーヤちゃん
戦いっていう程の戦いでもない気も…(笑)
負けると安全な街に戻されちゃうだけだし。何度負けたことか^^;
この先釣りシステムもできるらしく、本当に牧物っぽいかも。
(でも、耕したり石をどけたりはしなくていいw)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

