スポンサーサイト 


チケットげっとぉ? 

先週、FCの先行予約の抽選を申し込んでいた
ゴスペラーズの武道館ライブ。
めでたくチケットが取れました?? やったぁー

前回のライブツアーで、ゴス友に頼まれた地方公演までゲットしたり、
最終日の武道館ではアリーナ席を取れたりで
運を使い果たした感があったので、今回はダメかも…と
諦めていましたが、当たりました
チケットが来るまではどの席かわからないし、7月まで遠い… けど、
ニヨニヨの種が増えました また会えるっ!

幸せ感が7月まで長く味わえると思えば、また楽し。

でも、そういう日に限って、きっと娘のコンクールと重なったりするのよね
スポンサーサイト

コメント

ゲットおめでとう~☆

チケットゲットおめでとうございます☆
そういうのって楽しみですよねー♪
私もニヨニヨの種が欲しいーーww

自分は全く気が付いてなかったけど、名前がなかったので追加^^;;
なくても分かってくださるなんて感激ー><

おお~当選おめでと~!
これってどれくらいの確率かはわかんないけど、でも相当ライバルが多いんじゃないの?
やっぱわたこさんのゴスペラーズに対する愛が呼びこんだ?!
楽しみが先にあるっていいですね。僕もニヨニヨの種を探さなくっちゃ。

よかったね~

当たったとはいえ。。チケットが届くまでのワクワクドキドキ
んでもって・・娘さんのコンクールの日にちともドキドキ!?

今は、どのアーティストのライブのチケットは競争率が高いから・・ホントラッキーでしたね
私はむか~~し、あるFCでライブチケットに申し込んだら・・
当たったのはいいけれど・・・・・一番後ろ
ステージの上の人は米粒サイズ・・見えるか~~~ o(-"-#)って思ったけど
同じ空間に居ることでいいんだよね (;^_^A

チケットも抽選?

チケットとるのも抽選なのかぁ~、大変だねぇ。
抽選にはずれたら一般発売の時に再挑戦なの?
何にしてもお疲れ様でした。
なぁ~に、7月なんてすぐ来ちゃいますって。
私なんて、財布一つに8月まで待つんだよぉ~

ニヨンニヨンします^▽^

コメントありがとうございます~

i-187たぶんタッキーさん?
武道館だと、帰り着くのが終電になるし
学校行事や職場のイベントとも重なりそうだし…と
不安の種も沢山ありますが、
とりあえずは楽しい事だけ考えますi-80
(よく考えると、その時まで職場に置いてもらえているかも
わからない~)

i-187ウディさん
いや、ウディさんはニラニラの種でしょう(笑)
確率はわからないけど…はずれる人もいるのは確かなので
やっぱりラッキーだったかもe-69
あとは、良い席が取れていますように!(ぜいたく)

i-187みゅーさん
ゴスライブでも、とんでもない席の時ありましたよ~!
3階の右端…ステージの真右で、乗り出して覗き込まないと
ステージが見えませんでした;端のメンバーは見えなかった~
一番後ろもすごいね;大きい会場だったら
本当に米粒だよね~i-238
でも、うんうん、生で同じ場所にいるだけでも嬉しいのだi-237

i-187アーヤちゃん
先日はどうもi-185
FCで外れたら、一般発売で勝負ですね~
一般はチケットぴあとかのサイトで、発売時間と同時に
クリック合戦で早い者勝ちだから、
申し込んでおいて抽選されて当たりハズレが決まるFCが
楽といえば楽なのよねぇ。

お財布も待たせますねえ^^
でも楽しみだよね~i-176

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

