スポンサーサイト 


農場 

MWOです。

やっとシステムがわかりかかってきて、ひたすらクエストをこなして
だんだん農場を飾れるようになってきました。
イスだの花だの柵だの色々拾った(喜)。

諦めていた鶏も再び手に入りました♪(どこかで拾った。)
今度はちゃんとエサやりをしなくちゃ?。
まだ生えていないけど、トウモロコシやジャガイモやコーヒーも
種まき完了です^^v
ウシとブタもそのうち復活できるかな…
ヒツジや魚も育てられるらしいけど、そこまで行くかどうか><


のーじょー2


1人で黙々と戦っていると、たまに突然大きな宝箱が現れて
色々な物がgetできるのがウハウハです。
あれは一体何??
スポンサーサイト

コメント

なんか色々アイテムが増えてるね~。
画像だけ見てるとほのぼのした雰囲気で、戦ってるところが想像できないけど
やっぱこれからはなこちゃんが進化して蝶々になったりするんかな。
しべるちゃんが大きな手袋してるんは農作業中やから?w

v-532ウディさん
リアル系じゃなくて、ほのぼの系の絵ですよね~。
たぶんこれからサナギ系?になって蝶々になるんだと思うけど…
蛾かもしれない(笑)←あまり調べてない^^;
手袋は「猫の手袋」とかいうクエストアイテムです。
一度つけたら、はずし方が分からなかったw


てぶくろ

装備は、バインドとかいう所有の概念があって、一度使うと売れなかったりするのがちょっと悔しいですよね^^;
つけるときはクリックでつくのですが、はずすだけのときは下のほうにある「キャラクター」を開けて掴んでクローゼットにいれます。
ペットもペットの荷物袋があって、同じような感じです。
ところで、いらっしゃるのはコーヒーサーバーでしたか。
私は人が少なそうなイチゴ鯖を選んでしまったので、本当に人がいません^^;
一人ばかりでは辛くなってきたので、コーヒー鯖にキャラ作り直そうかな@@

v-532タッキーさん
ああぁぁ;;イチゴ鯖の方でしたか!
タッキーさんは絶対に大人っぽい?コーヒー鯖にしたと思ったので…。
聞けば良かった(T_T)
今から作り直すのはもったいないですよぉ・・・・

キャラ、クエストで貰ったGパンじゃなくて元のキュロットに戻したいんだけど、それはできないのかな?
後で試してみようっと。

只今。。インストール中w

興味津々で只今インストール中ww
ふむふむ。。コーヒー鯖ね
まだ始まってもいないので・・全く分からず (;^_^A
でも、今からワクワクしてるよん(*^∀゚)b

。。。と、あっちの話
今日アカ消し作業をしたの
この所、INが出来なかったのもあって
初期村側だけが攻撃になっていたので
同盟に迷惑がかかると思い、予告通りアカ消ししたら・・
庶務の方に引き止められちゃってます (;^_^A
明日の朝まではキャンセルできるけど・・どうしようかと考え中

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何度やってもログインできんΣ(|||▽|||
クライアントダウンロードしてインストールも正常に出来てるのに・・
鯖選んでINすると・・・『Crashi!! 』だって。。何故?
はぁ~~わたしはやっちゃダメ?ってこと?
同じようにクライアントダウンロードして遊ぶTWはちゃんと出来てるのに~~何故よ~~
試しにサブPCのノートにて只今挑戦中w
これがダメなら諦めじゃ~
あぁ~~こんな事なら
実家のプログラマーの目の前で作業してくるんだったΣ( ̄ロ ̄ll

v-532みゅーさん
え!起動できないのねぇ…
PCが熱くなり過ぎると落ちるみたいで、保冷剤で冷やしながらプレイしているという
話も聞くよ~。
私も一度だけ画面が砂嵐状態になったけど、他は割とサクサクです。今の所。
上手くインできたら声かけてね♪

あちらの方、いっその事1鯖へ来ない?(笑)
せっかくだからエンディングを見ようよw
(生き残った人しか見られないのかな…)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

