スポンサーサイト 


ゼルダぁ 

DSのゼルダ新作が出るそうですね!
友人から聞いたので、詳しくはわからないけど
今から楽しみ♪♪ワクワク


森はまた「シベ様召喚のターン」に入っています。
でも、変なアタシ系しか来ない…
そんなにごすぺ村が嫌なのね


農場失敗です^▽^;
3日間インしなかったらゲーム内でもちゃんと時間が進んでいて
お世話を放置していた事になっていたらしく、
ウシとブタが大量のウ○チを残して逃亡していた?
そして、鶏と卵だけは増えていたので、卵を収穫するつもりが
間違えて肉を収穫してしまい、全部しめてしまった…
何もいなくなりました;;すっからかーん。
仕方なく卵と肉と穀物でできる料理を作ってみたり。

のーじょー


これ、はまるとすごく楽しそうです!!
ペットの技も、誰に何を覚えさせようとかどの技を強化しようとか
誰を連れて行こうとか奥深いし、
農場の方もメニュー増やしたり飾り付けをしたりでとことん発展させられそうだし。

毎日お世話するのが難しいので、どうしようかなぁですが…
ウシとブタ、戻ってこないかなー
ふと、卵を孵化させたら鶏復活?と思ったけど
全部食べちゃったよ;;
試行錯誤の見本市みたいなプレイヤーです。
(新しいゲームだから情報が少ないのよ;)
スポンサーサイト

コメント

あらら;

シベさんなかなか来ないのね
って、ウチの村も全く・・ネコ系来ませんよ
まっ。召還作業はしてないので・・ひたすら待つだけ
それでも街に行けば、大好きなタマにニコバン・・犬系だとベンにも逢えるので
ひっそり思いだけをよせておくが・・
でも本音は、早く来ないと森・・辞めちまうぞ~ o(-"-#)と、脅したいww

おぉ~面白そうだな~モンスターヴェルト
って、リアル時間に連動してるの?
その辺悩むね~
私的には、農場だけで良いかなww←それなら牧場物語しろ!
でも、興味津々。。登録しちゃおぉかなw
って、来週じゃなくちゃ出来ないんだ・・^^;
今週は森も出来ません><;;;

ああ!ゼルダ!前作ずっと借りっぱなしで。。。
なかなかお返しできず、スミマセン。

新しいネトゲ、おもしろくなってきたみたいね~。
牧場物語みたいだけど、リアルタイムってとこが大変そうねぇ。
ま、楽しければ、そんなことも苦じゃなくなるか。

マジっすか!?

DSやったらアニメ調なんかな?
個人的には据え置き機で遊びたいけど
前のDSのも面白かったから楽しみ~!

新しいネトゲのこと、読んでて笑いました。
放置しとくと「ウシとブタが大量のウ○チ」って、なんかリアルですねw
ずぼらな僕が遊んだら、とたんにさびれた農場になりそうです;;

v-16みゅーさん
うんうん、面白いと思うよ~。
私は逆に、農場よりペットのレベル上げに重点を置きそう…
それならポケモンしろ!だよね^^;

v-16らっちゃんさん
いえいえ、こちらこそチンクルさんを借りっぱなしで…><;
この農場は他の人が遊びに来たり料理を買いに来たりの要素もあるので、
毎日インできる人はすごく楽しいと思う!
時間がほしいよ…

v-16ウディさん
噂によると、風タクの続編らしいですよ!
youtubeに動画があるらしいけど、まだ探してないです~
本当に楽しみv-237

僕物的??

農場生活が主なゲームなの?
戦いが無いなら私もやってもいいかなぁ~。
ブタにウシに・・・僕物のPC版みたい。
逃走した動物は・・戻ってこないの?
また購入しなきゃだめ??
じゃぁ、村中に野良ブタやウシがうろうろする日も近いんじゃないかな?
それを捕まえて、自分の農場で飼う・・なんて出来ないのかしら?

v-16えっとね~、ペット育成と農場経営との二本柱って感じで、
どっちに重点を置いても良いのでは…?
戦えば農場グッズを拾ったりするけど、
カフェ経営して稼げば買えるし。
(私もまだ3回しか遊んでいなくてあまり詳しくはわからないのよ~;;)

ふふふ

生き物のウ○チは肥料を作れて、作物を育てるのに使えるんですよ~^^
また、農園は季節単位で成長し、1季節は2日間なので、最低、季節に一度お世話をすれば維持は出来ると思われます。
ゲームのつくりそのものは単純なので、逃走した豚が街であふれたり、なんてことは無いのが残念ですが、設置も撤去も簡単です。
ただ、情報が少ないのが今一番の難点ですけどねー^^;

v-16逃亡後の残された大量のウ○チは拾えずに、
ただ小屋を撤去するしかできなかったのですよ…悲しい;;
どこかでv-529v-532v-16は買えるんでしょうか?
でも新しいペットも欲しい!
お金足りないっす…

やってみたぁ~い♪
教えてぇ~☆

v-16サーバーが二つあって、コーヒーサーバーの方にいますよ~♪
前の日記にリンク貼ってあったと思うi-100

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

