fc2ブログ

農場主 

メイプルにちょっと息切れして、他に何か面白い事ないかな?と思っていた所
ちょうどお友達が新しいネトゲを始めてブログで紹介されていたので
あまり難しそうじゃないし、ちょろっと始めてみました。

何て言うか…オンラインのポケモンって感じ?
自分は戦わずに戦闘はペットを戦わせ、レベルアップさせて進化させていきます。
まずは手持ちペットを一匹連れてるのですが、そのうち
他の種類をgetできたりタマゴを増やしたりできる?みたいです。
で、自分の農場を持てて、そこでエサや穀物を育てて
何かしらないけどそこにカフェまであって、収穫した物で料理をして
他のプレイヤーに売ったりするのかな?
(まだ良くわかっていない)

ペットは鳥系にしようと思っていたのに、選ぶ段階になって
突如気が変わってイモムシにしちゃったよ…

操作は簡単なんだけど、戸惑ってうろうろしていたら
中国の人からチームを組もうとのお誘いが。
一緒に戦っているうち「あなたは日本の女の子ですか?」と聞かれ
「そうです」とてきとーに答えた私^^;わはは。ごめんね?



モンスターヴェルトオンライン
スポンサーサイト



コメント

おぉ☆

わたこさんは、きっと興味をもたれるんじゃないかと思っていましたw
なにしろ、まだ情報が少ないので戸惑う事も多いですが、まだ新しいゲームなので、レベルを上げやすい環境ですよね^^
まだPTはしてみたことがありません^^;
どこかで、お会いできたらいいなぁ☆

クエストの地まで自動的に移動するのがすごいですね!
途中でプチボスみたいのを踏んでしまって、エライ目に遭いましたが…(笑)
何とかじいさんと戦えなくてずっとぐるぐる回って困っていたのですが、マウスじゃなくてキーボードで進めばいいんだ!と2時間位してやっと気付きました~
お会いできたらぜひご一緒したいです♪

日本の女の子^^v

でも、いいよね~☆
ちょっと前は女の子だったんだし♪

なんだなんだw(*゜o゜*)w

なんじゃ~このゲーム@@
ポケモンと牧場物語のゲームが足して2で割ったようなゲームかな?
村開発の次は牧場かΣ(゜ロ゜〃
この所、森ばっかりでさ~~
なんか無いかな~と思ってたんだけど・・・面白い?やってみようかな・・ボソボソ
旦那も居ないから・・気兼ねなく遊べるんだよww

追伸:2鯖いよいよ切るょ(* ̄▽ ̄*)ゞ 

v-529アーヤちゃん
相手は自動翻訳(?)で、ちょっと変な日本語で話しかけて来るんだけど、
こっちが答えると「私は日本語はわかりません」と返ってきて、いったいどーすりゃいいのよ?状態でした^^;
最後には顔文字で会話してたな~。
もう会う事もないからいいけど。

v-529みゅーさん
そっかー、夜も遊び放題?羨ましい…i-237
すごく簡単なので物足りないかもよ~
先に進めばモンスター増やしたり店出したり、する事たくさんあるのかもしれないけど、
まだそこまでいってない^^;

2鯖はもうすぐ村4つ譲り終わります。
村が減ったら何だか楽になっちゃって、この位なら続けられるかな?と思ったけど、
今更同盟に出戻りするのもねぇ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する