スポンサーサイト 


あぷおめ 

メイプルです。

バレンタインだかホワイトデーだかのイベントも結局中途半端に遊んで
集めたアイテムを無駄にするいつものパターンだったのですが、
ここの所ちょっと頑張って、やっとレベルアップしました
やっと68?(苦笑)

この前にLvアップしたのはいったいいつ?と昔のブログを見てみたけど
わからない… かなり長い間67どまりだったのは確か。
そして、そろそろギブアップです。ソロではこれ以上は無理;;;;
目標はせめて70だったけど… 70から使える武器を持ってたりするんだけど
残念だわ。。。

楽しかったからいっか良く感張りました、私。
スポンサーサイト

コメント

おめでと~

うんうん、やっぱロープレのレベアップって
へんな義務感感じちゃったら面白くなくなるから
楽しめるぶんだけ頑張ればいいと思うよ。
でもきっとわたこさんのことやから、忘れた頃に
「久しぶりにやり始めて70になりました」って言ってそうw
僕はいったん飽きちゃうと全然やる気になんなかったりするんで
ちょっとはわたこさんを見習いたいです。

あはは!
自分でもたぶん3年後くらいに「70達成しました!」と書きそうな気はしてますw
もしウディさんやこはださんと同じサーバーだったらきっと楽しくて、今頃は楽々3次職だったかも…なんて思っていますi-241

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

