スポンサーサイト 


森日記 …飽きてない? 

まずいです;;すっかり森がつまらなくなっちゃって…
他人様の村から散々略奪しているくせに何を言ってる!!(怒) なのですが
特に変わり映えのない村の様子と店の商品と住人との会話にすっかりやる気が…。
そういう、小さな変化を一年間積み重ねていくゲームだよ!といえば
正にそうなのですが。
何か他に面白いゲームはないかな?などと思ってしまう日々;;
やっぱ、一番の原因はどうぶつさんの会話がつまらない事かな。
みなさんはどうなのでしょう?毎日楽しい?飽きてない??


撮ったまま放置の画像

ふーせん  持ち物整理してたら突然のピンク画面。
                  バグったかと思った。



ただぐい  くちぐせがピタリとはまった瞬間。



ほっとけ  くちぐせがピタリとはまった瞬間その2。 
                  いったいどっちだー



さむがり  砂漠にこたつ…
                  暑いのか寒いのか?




 
スポンサーサイト

コメント

先が見えると
テンションがさがってくるわ
もう、ハロウィンに向かうつもりだし
一緒に遊ぶ仲間がいなければ
続けていくには退屈かもしれないね。

退屈といえば

まぁ、いえないことも無いですが・・
でも、わたちゃんの場合、一番の原因は
住人にあるのではないでしょうか。
来て欲しいコが住み着いたら、そんな気持ちも少なくなるかも。
めぐり合うまで頑張るって云うのもひとつの手かと・・・・

v-22NIWAKOねえさん
愚痴っちゃった…ごめんね;
GCの時は通信なんてできなかったのに、何であんなに楽しかったんだろう??不思議~
ねえさんの村、たまに見るといつも満員で門の外に長蛇の列よ~i-278

v-22アーヤちゃん
やっぱりそこかな~?
でも、もう森は通信でコミュニケーションをするゲームで、どうぶつさんはアイテムのためにいる存在って感じがしない?(T_T)


お恥ずかしいかぎりです

いや~僕なんかもうとっくに飽きちゃって
全然遊んでないもんで、恥ずかしいかぎりです。
僕の場合はやっぱ今回で4回目のぶつ森ってのが
一番の原因かな。毎作ちょっとした変化はあれど
基本的な遊びは一緒やからねえ…もし次回作が
あるんやったら思い切って内容そのものを
大幅に変えてほしいな。あ、今僕はバイオ5にはまってて
遊びすぎて飽きてきちゃったところです^^;

ウディさんも飽きるの早っ(笑)ちょっと安心i-179
はまっていたゲームってバイオ5だったのね~
1人で遊んでいて、突然背中の後ろが恐くなったりしない?

今回のバイオはネットをかいして、二人で遊べるんですよ。
もちろん一人で遊ぶ時はパートナーをAIがやってくれるんやけど
基本的には誰かと一緒に遊んだほうが楽しいつくりになってます。
だから全然怖くないですよ。
それにもはやバイオはホラーっていうより
アクションゲーって感じやし。
僕もたまに知らない人からボイスチャット誘われて
お互いブツブツ言いながら遊んでますw

そうなんですね!バイオというと夜中に1人で物音に怯えながらビクビクプレイするイメージが(笑)
ゲームもネットを通すのが主流になって来るのねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

