スポンサーサイト 


水彩7 

昨年夏ごろ、ちまちまと絵を描いて楽しんでいた時に、
PCに入れていた『水彩6』というソフトがたまに動かなくなるので
「水彩7っていうバージョンアップ版があるから欲しいな?」などと
口走っていたら、
それを覚えていた知人が先日ポンとプレゼントしてくれました
私は最近は全くお絵描きをしていないし、すっかり忘れてたのですが…
ゲームやりすぎでスカスカになってしまった脳みそをもう一度回転させて
ちょっとでもお絵描きしなきゃ悪いね><


引退するはずのトラビアン2鯖が、同盟員に村を譲渡するのがなかなか手間がかかって
まだずるずる続けています
4月に入る頃にはお役御免になってるかなー
と、そんな時に、4鯖新設のお知らせが!
今度こそスタートダッシュに乗り遅れないで、村建設しちゃおうかな♪なんて一瞬思う私。
たぶんしないけど…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

