スポンサーサイト 


Qさまですよ! 

今日は待ちに待った(大げさ)ゴスペラーズ、いや3スペラーズが
『Qさま!』出演の日ですよ
すっ飛んで帰ってきて、夕飯は適当で、すぐにお風呂を済ませて
テレビ前から1ミリも動かない予定・・・・
あ、でもなんぎな村へ強奪にも伺わなければ(笑)
などと朝からウキウキしております。

その前に…「すっかり忘れてた!」って事態にならないように気をつけなければ!
(結構ある;;)
面々が大活躍するのかトホホなのかわからないけど
よかったら見てねw
スポンサーサイト

コメント

ハワイ旅行獲得!すごい~~~
メンバー同士の突っ込みも楽しかった♪
ゴスコミュが2ちゃんの実況スレ状態で笑えた~^▽^
幸せ幸せv-238

わたちゃんが幸せなら

よかったよかった・・・
私は見てないけど・・・・

ありがとうe-419
私はもー、ゴスペラーズに入っちゃいたいです。
←無茶

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

