スポンサーサイト 


気になる… 

今日、プールへ行ったら
コーチ(イケメン)がアミというかタモと言うか、すくうやつを持って
潜って何かを探していました。
何か落し物かな?でもアクセサリー類禁止なのに
何を落とすんだろう?まさかコンタクト?それは見つからんだろう…

なんて勝手に考えていたら、
水の中をゆらゆらしている何かを掴もうとしてなかなか掴めないゲームがあった!
と突然思い出しました。

でも何だったか全く思い出せない…
ゼルダ?ネトゲ? 森じゃない事だけは確か。。。

ずっと考えていたけどわからなくて気になって気になって、
ついでに今日は4階にあるプールの窓の外でカラスが空中戦をしていて
一羽がキリモミ状態で落ちていったりするものだから、それも気になって
全然集中できなかったわー

でも本当に何のゲームだろう?
上手くできないもどかしさとイライラ感だけはっきりと覚えてるんだけど^^;
スポンサーサイト

コメント

イケメンがタモ持って・・・妙に可笑しい~。
第一、プールにタモは似つかわしくない。
生簀じゃないんだから・・
コンタクト?絶対ムリだわ。

なんかね、サビが管から出ちゃって、それを掬っていたらしいです。
そういえば建物は古~いものねぇ…
コーチはほとんどイケメン&美人で
絶対に顔で採用してると思う。。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

