スポンサーサイト 


色占い 

娘から「誕生日色占い」を教えてもらいました。

書いてある性格が、そこそこ当たっているような心当たりがあるような。


ここ


娘は見事に黄金色と黄色と茶色?で
一生お金には全く困らないそうです。
羨ましい??????????????
でもちょっとホッとしたり。
世の中銭ズラ
スポンサーサイト

コメント

見てみましたよ

自分のを見てきましたー☆
当たってるような・・・?w
人の分まで、あれこれ出してみたんですが、色数が少なかったり(ダブってる)、特殊色なかったり、色んなパターンがあるんですね@@
ちなみに、うちの家族の中で財運があるのは息子でした。
意外だけど、なんかほっとしましたw
やっぱお金よねv-257

やってみたよ

白黒がダブっててあとは黄色と緑、オリーブ色だったかなぁ。
おおざっぱなのに白黒ハッキリさせたいそうで、、、矛盾してるようだけど、当たってるんだなぁこれが^^;

やったけど・・

ゼニには縁が全くなかった・・老後が心配・・

v-485タッキーさん
私も同じ色ばかりだぶったクチです。
しかも嫌いな色で、服も小物も絶対にその色は選ばないんですよね…v-401
だから人生失敗してるのか!?

v-485らっちゃんさん
白黒は一色なのが面白いよね。
これ、名前を適当に入れても同じ結果だったんで、名前必要ないじゃん!と
思ってしまった。

v-485アーヤちゃん
あはは、私も金運の事は一っ言も触れられていなかったよ^▽^;
周りに気を遣うとか愛情深いとか、日々の糧の足しにならない事ばかり(-"-)

さっそく僕もやってみたんやけど

僕も一生お金には困らないってでたよ~。
ってすでに困ってるんですが(--;)
他にも「世渡り上手」とか「器用な人」とか
でたんやけど、全然当たってないか気が。
ほんま世渡り上手な金持ちに憧れます;;

ええー?誕生日間違えてない?(笑)
きっとこれから大富豪になれるのかも!
私も次に生まれ変わったら世渡り上手な金持ちになってみたいです;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

