スポンサーサイト 


辞める方が難しい 

昨年夏から遊んでいたネトゲ『トラビアン』を引退しました。
(どこか面白いのかわからん?と言っていたアレね)
それなりに充実してたけど、リアルが忙しくなるとちょっとキツくなった;;

3鯖は完全にアカウント消し、2鯖もそうしようかと思ったけど、
手塩にかけて大きくした領地をサクッと消すのは惜しいなと思ってたら
同盟員さんがもらってくれる事になり、ほかの村も資源は勝手に増えるので
攻撃練習用資源略奪用の場所としてしばらく勝手に使ってもらうことに。
(森で言うとなんぎな村ポジション?w)

今、譲る為の作業を進めていて、なかなかこれも大変だけど、
辞めたいけどどうしよう…と色々考えて疲れちゃったので、ホッとしています^^;
一応失礼のない理由でやめたいし。←ミクコミュの同盟なので

ゲームに限らず何事も、始めるのは簡単だけど辞めるのは難しいとつくづく思ってます。
いろんなしがらみがね?

でも、みゅーさんが一緒に遊んでくれて楽しかった!
どうもありがとうね?。一足お先に引退するわ^^


**********************


メイプルがロッテとタイアップキャンペーンを始めて、ブルーベリーガムを買うと
中にもれなくコードが入っていて、それを入力すると何か貰えるらしく
久々に遊んでみました♪
その他にも敵を倒すと沙紗(さしゃ…字違うかも;)やふーせんの実etcが出てきて楽しい


イベントで何か卵を貰って、孵してみたらカタツムリのペットが生まれた?^▽^
5時間位しか一緒にいられないけど、アイテムを拾ってくれるので連れて歩いています。

でんでん


そしてうっかりな私は、ゲットしたブルーベリーガムのコードを無駄にしてしまった;;
どなたかおやつでガムを買った方がいらしたら、コードください


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

引き継いで貰えることのできるゲームだったのね。
トラビアン内なんぎな村かぁ~。
お宝ザクザクしてるといいな。


メイプル・・浮き輪で戦ってたアレですか?
今もまだ持ってる??

こちらこそ

わたしも、この所のバタバタですっかりINできなくなってしまって・・
それでもINしたら、全村全資材満タンだったよ (;^_^A
私のほうは 落ち着いたら3鯖さっくりアカ消す予定です
2鯖も続けられるか分からないので・・
やっぱこっちも落ち着いた4月以降かな
こちらこそ、ありがとう。。

メイプルか。。。やっぱこっちに行った方が楽しいか?
ネプソンID使えるしね。。r(^^;)検討しちゃおうかなww
どちらにしても、バタバタがおさまらないと無理><;;;

v-318アーヤちゃん
引き継ぐというか、攻撃受けて占領されるんだけどね^^;
何もかも獲られてすっからかんになったら、心置きなくアカウント消すわ~

そうそう、浮き輪!よく覚えてるね~。
もちろんまだ持ってるよv-221
長く遊んでいると色んなアイテムが貯まって、
ケチで捨てられないので持ち物パンパンです;;

v-318みゅーさん
3鯖は消せたけど、2は影の同盟に移って、みんなの餌場になる事になったわv-356
早速今日攻撃されて各資源7万以上持っていかれた…ちと寂しい^^;

メイプルは私は好きだけど、単純と言えば単純かも…お子様ばっかりだし><
一番面白いと思ったネトゲはMoE(マスターオブエピック)よんv-351

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

