スポンサーサイト 


Qさま! 

好きでいつも見ている番組『Qさま!』に、またゴスが出るみたい?
3回目 うふふふふ?
しばらくはこれでニコニコ暮らせるわ

昨夜放送されたNHKの『SONGS』のゴスペラーズをどーーーしても録りたくて、
この前の日曜日に貯金をはたいてDVDレコーダーを買ってきたのだ^^v
じっくり設定できる時間がなかったので、毎晩少しずついじって、
なんとか録画できたよーヽ(≧∀≦)ノたぶん。 ←まだ観てない
たぶん分厚い取説の機能全部は使い切れないと思う・・・・


今日は朝6時25分に家を出て、また何かのセミナーの留守番へ行って来ました。
座りっぱなしで腰は痛いし肩がガチガチ。
お昼のココイチのキャベツメンチカレー弁当が大きくて食べても食べても減らなくて
全身にカレーが詰まっている感><
明日はプールへ行ってキャペツメンチを追い出さないと。
スポンサーサイト

コメント

SONGS観たよw

昨日ゴスペラーズが出てたの、私も観たよ~~w
きっと今頃、わたちゃんも観てるだろうな~i-176って
思ってました^^
「ねえねえ」って話しかけても聞こえないくらい
見入ってそうな気がしてね(笑)

でもあんな突然の路上ライヴに出くわした人達!
羨ましい~~って思ったよi-189

いい歌はいつ聴いてもいいね^^
癒されますw

キャベツメンチは追い出せたかな?i-278

あり

ごめんね、日付勘違いしてたよ^^;
わたちゃんの日記、私のコメントのちょっと前に
書かれたものじゃんi-201
なのにキャベツメンチ、追い出せた?なんて
書いちゃってるし><
一体今日は何日のつもりだったの・・・私は^^;;

↑ふふ、ゆめちゃんw
ゴスペラーズのためにDVDレコーダー!
凄いよ~!
私なんて、見たいものがあってカレンダーに控えても見忘れるっていうのに。。。^^;;

v-22ゆめちゃん
あはは、いいのよ~
本当に追い出さないとヤバいので、これからプール行って来るわ~
(昨日の代休なので、普段は出られない金曜日のアクアプログラムに出られて嬉しい♪♪)

ゆめちゃんなら『SONGS』見てくれてるような気がしたw
あんな路上ライブ、東京に住んでないと遭遇できないよね><
無視して通り過ぎる人に妙に腹が立ったりi-191

v-22らっちゃんさん
たまにゴス友さんにDVDのダビングをお願いして送ってもらっていたのだけど、
さすがに悪くなってね…
でも前よりずいぶんお安くなったよー!
私でも買えるくらいだもんi-278

追い出すどころか、いつもより頑張ったらお腹が空いちゃって、お昼ご飯ドカ食いしちゃったよ。。。
ダメダメです(´・ω・`)

そちらも雨?

わたちゃん、お久しぶり♪
プールも楽しいね。
お昼ドカ食いしちゃっても次のプールで何とかしよう♪
今日は(金曜日)は雨が凄くて、先週の卒業式の金曜も雨が凄くて
金曜はレインデーなのだわと思ってるの。
うちのコは、月曜、火曜で公立の試験が終了して
発表は23日なので約2週間くらい春休み状態。
デカイ体で家の中をブラブラされるといい加減イラッとしてきます。
残り1週間、爆発しないで済むか微妙なところ。
ゴスにまったく関係ないこと書いてゴメンネ。
でも、‘ウィスキーがお好きでしょ?’のCMが
聞こえてくると、わたちゃんをが浮かんできますよ。

『SONGS』

引き続きこんにちわ♪
↑のあと、真夜中にNHKで
『SONGS』の再放送してた。
ガッツリ見ちゃいました。
ガード下みたいなところで歌を歌って
いたところなんて、凄くいい響きで素敵だったね。
大学生とアカペラで唄ったのもよかった。
あの黒めがねの人は声が高い・・
顔に似合わんと思っちゃった。

アーヤちゃん、見て下さりありがとう(≧▼≦)
確か夜中の3時40分~とかじゃなかったっけ?(地域が違うから違うかな?)
私も3時過ぎまで起きてたけど見られなかったわ…
ウィスキーも気にしてもらえて、ゴス宣伝部横浜南支部の私としては(←勝手にだけどね)嬉しいです♪

お嬢さんの合格発表はわりと遅めなのね。
すぐ入学式になっちゃうよね。
でも待ち遠しいね~!春休みは準備で忙しいね。

家でのびのびされるうっとおしさはわかるわ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

