スポンサーサイト 


最近は 

時間の使い方がどうも上手くいかなくて…

仕事の日は帰ってきて家事やお風呂を済ませて、夜森へ行くと
村を一周しないうちに睡魔が…
ワクワクがなくなってしまったからかなぁ。
開門して下さっているお友達の村へ行きたいのに、そこまでもちません;;
首が痛い時は(これは、首の骨が少しずれていることが判明)森へ行かない日もあるし><

仕事のない日に昼間まとめて進めるので、お出かけもしないで
黙々と作業を進めている感じ。

そういえば先日、他の村での自分の噂が変わったと友人が教えてくれ
(貯金好きのわたこ→ハチ刺され女?のわたこ)
なんと街へ行ったら広場のどうぶつさんも一新していた。
前の日記であんなに嘆いていたのにね^^;
ひなまつりの配信があったからなのか、日にちが経つと自然にそうなるのか
わからないけど…


他ネトゲのトラビアンが村が増えすぎて時間と頭脳が追いつかなくなり
いよいよ手を引きたいのだけど、色々責任?も負っているのでどうしたものか…
久しぶりにメイプルも覗いたら、また色々変わっていて親切すぎて笑った?

試験勉強に勤しんでいる娘の傍らで私も漢検DSなどしてますが、
2級はほぼ正解できるのに(部首だけは苦手;)、準1級へ進むととたんにダメダメで
15問中2問位しか正解できない
しかも同じ問題を何度でも間違える?
頑張ってよー私の脳



最近は頭の中がますますゴスでいっぱい。
いくら聴いても聴き足りない!
スポンサーサイト

コメント

試験勉強ね

うちは、受験勉強もどきしてましたよ。
今日試験日だけど・・コレで、もう勉強はしなくなるなぁ~。
昨日までは、森してる私の横で
勉強もどき40分、ゲーム15分(もっとか
スピークから、うちの声がだだ漏れなので
怒る私の声や怒られる娘の言い返す声、テレビの音・・・
通信している時には、相手にまる聞こえでした。
まったく、遊んでいる時には、側に来ないで貰いたい。

そんなことより、わたちゃんも色々おでかけしてよ。
ねぇさんところでカブ亡者、ぬくぬく宅では
夏の虫長者になれるよ!
とくにぬくぬくさんとこでは、魚も充実。
カタログもあと残り3匹になりました。
体の調子のよい時来てね!待ってるよ~♪(自分の村じゃないって・・

なぜか眠くなる~

なぜだか分からないけど、森やってると私もだめ;
すぐ眠くなっちゃって、門が開いててもくぐる勇気がなくてねぇ。
この間も寝落ちして、ハッと気がついたときに
Wiiの電源落としちゃったみたいで;;
リセットさん初登場i-199だったよ~i-230
んで、その後も2度出てきたのよ(笑)

アーヤちゃんともぜひ遊びたいわ~w
うちなんてスピークあるのに一度も使ったことないしi-229
宝(?)の持ち腐れじゃん^^;

時間と体がたくさんほしいなぁ。
影分身、使えるようになりたい・・・(遠い目

v-56アーヤちゃん
ぬくぬくさんの村、楽しそうですよぅ…
まだジョニー家具も見学していないし、ニューイヤーTシャツも全部お触りしてない;;

いよいよお嬢さんも進路が決まる(決まった?)のかな?
アーヤちゃんもお疲れ様でしたe-423
春休みは思いっきり遊んでね~!

v-56きみたまゆめちゃん
私は睡魔に襲われて、魚がいない川で延々と釣り糸を垂らしたままだったりする程度だけど、
リセットはきついねーーー
ほんと、時間と体が沢山欲しいよね…。
お引越しされたら少しは楽になる??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

