スポンサーサイト 


森日記  あぁつまらないわ… 

街へ行って、店に出入りを繰り返しても広場にいるどうぶつが
ほとんど変わらなくなりました。
みんな、どこかの村から旅立ったどうぶつさん(=次に引っ越してくる候補。)
これは今更コネクトをオンにしてもオフにしてももう手遅れかな?
街へ行く楽しみもなくなったし、
もう街でさえシベ様に会えなくなったと思うと本当につまらんです(T_T)
スポンサーサイト

コメント

ええ~街ってそういうシステムやったの?
今初めて知りました。ってことはシベ様は、わたこさんの友達の誰かの村に
すでに定住してるってことなんかな?

あー、そういうどうぶつさんが
あそこには居るのね。
という事は、うちの村から出て行った
どうぶつさん達もあの広場で、引越し
の順番待ちをしているのかしら。
会ってみたいなぁ~~♪

街ねぇ、、、

ウチはコネクトオフにしてることが多いので、どこかの村の引っ越し待ちさんは少ないけど、純正のどうぶつのメンバーが同じな気がします。
。。。最近チョモ様登場しないし;;
サルとかタコとか会ったことないけど、街に普通は出るものなのかな?
と、街は相変わらず謎が多いです。

街。。。

街は最近行こうと思わないのよねぇ^^;
移動の時間とか面倒だし~。
リカセンに行けたのもあって、もういいやって^^;
なべのすけもいつ行ってもいないし、車を磨いてレア服もらってた頃が懐かしいな~i-232

シベ様に会えるといいね~。
というか村に来るといいのにね~~i-227

v-276ウディさん
どうやらそうみたいよ~
某所ではこのシステム、姥捨て山とかババ抜きシステムとか
散々な言われようらしいです。
私の会ったシベ様は、どこかの村から旅立ってきたシベ様じゃなかったから
(洋服や口癖でわかるよ)、たぶん引越し要員じゃないと思う~

v-276アーヤちゃん
はなちるさと村からは誰が旅立ったの?
もしかしたら街にいるかもしれない…
でも、なんぎな街やよぐるてぃ街の方がいる確立高いのかな?
(その辺よくわからない;)

v-276らっちゃんさん
えー!純正のどうぶつも変わらないの??
どこかで「街でレア住人のやよいちゃんに会えた」という文を読んだけど、
確かにタコもサルも街では見ないし、
レア住人って本当にいるのかな??

v-276きみたまゆめちゃん
私も最近はつねきちの商品が入れ替わる日しか行かないけど…
それでも毎週街にいるどうぶつはほとんど変わらないよー><
もう絶対に他の村へは引っ越さないのかな?全員ごすぺ村待機なのかな(T_T)
(ロクなどうぶつがいなくて…ボソボソ

街は・・・

もっと、街へ行っての特典が欲しいよね
いつも行っても同じだからマンネリだし・・
風船も無ければ。。水曜日につねきちのところ行くだけしかない
夜に街へ行くことが無いから、当然リカセンもなしww

おぉ~~きみたまさんここに来てた
ミク見てくろー!!
メッセ出しただよ~~~Σ(|||▽|||

v-276みゅーさん
あはは^▽^↑ゆめちゃん見てくれてるといいね~
私もなべのすけも一回も会った事ないし、
風船おじさんもずっと前に一回会っただけだし、
なんかもー、どうでも良くなってきちゃった^^;

あちゃ><

みゅーさん、ほんとにごめんなさーいi-201
わたちゃんにもご心配かけちゃって^^;;;

あっちもこっちもやっとインできたので、いろいろ書きまくったわ^^;
お騒がせしました~~;

街、まだいろんなどうぶつさんがウロウロしてはいるけど
その中でもいつもいるどうぶつさんは決まって来た感じがします。
が、あれが引っ越し候補だとしたら確かにあんまりいい子がいないかも^^;
でもこの間、グルミンが引っ越してきたんだけど、街にいる確率はかなり低い方だったよ。
よく分からないけど、全部が全部待機してるどうぶつさんじゃないと思うんだけどな。。。

v-276きみたまゆめちゃん
みゅーさんと連絡ついた?(笑)良かったw

街はよくわからないけど、初めは純正住人(他の村から引っ越して来たのではない)ばかりだったけど、だんだん待機住人が増てきて、そのうちの誰が来るかはわからないのよねぇ…
(だからババ抜きとか言われてる><)
街で話しかけてもかけなくても関係ないみたいだし。
グルミンちゃんが来たのね~!可愛いコが来ていいなー^^

どんどこ入れ替わってますが、何か?
おそらくそーんなことだろーと思ってたが。
うちから放出の子も誰かに会ってるのかしら?
ちゃんとお別れのお手紙持たせてます。
リチャードが来ました。お、おまえかーみたいなー・・・
フルメタルはどこなのか?最近見ないわ
どこでもカエルは冷遇されがちなんだから、うちに帰って来いゆーとるのにw

んなとこで、必死にレイニーを引き止め中です。3回目だからかなりやばいw

v-276にわねえさん
よくわからないけど、一昨日街へ行ったら広場のどうぶつがまるっきり入れ替わってた~。
あんなに住み着いていたフルメタルさんもいなかったです。
配信とかあると一新するのかな?よくわからないわ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

