スポンサーサイト 


森日記 暴言だらけの写真 

すっかり心が荒んでしまった例のイベント。。。。


らじばんだり
ラジバンダリのパクリじゃんかーー



ムカッ
楽しくないよ!
ずっとそこから出てこないで!




アメ
好きなだけ喰えよ



チェア
イスばっかりこんなにいらんっつーの…



交代
夜になって?いつの間にか家の中と外のどうぶつが交代していた。
オレ系は妙に優しく遊んでくれた。
最初から違うメンバーだったらもしかしたら楽しかったのかも…



留守
撤収し忘れ
スポンサーサイト

コメント

たしかに

どうぶつさんの種類によっても
楽しさが違ったかも。
私は、最初から楽しい相手だったのかもね。
最後にカラの羽飾りの台・・・
みょーに淋しい感じが漂ってる・・
祭りの後って感じがかもし出されてますぅ~。

あはは~

投げやり感いっぱい(ゴメン^^;)のコメントに大笑いしてしまいました。
イスあんなにダブったのねぇ~お偉いさん用の会議室みた~いw
撤収し忘れてる大道具がホント祭りの後って感じね~。

だははww

カーニバルお疲れ。。
どのイベントもそうだけど。。
一度苦痛に感じると 楽しさが無くなるよね
シリーズコンプは出来たのかな?
まっ、次の卵イベントは☆掘るだけだし
ちゃんと掘ればシリーズは揃うから楽みたいだから・・・(;^_^A
って、撤収忘れに思わす吹き出しちゃったw
ウチの村こんなの見なかったぞΣ(゜ロ゜〃)

おもわず^^;

わたちゃんのコメント見て、会社なのに吹き出しちゃったi-229

好きなだけ…の写真ってば、アメにアリがたかってるのが気になるし、
イスばっかり…の写真ってば椅子の数、ほんとにすごーーいi-229

何にしてもカーニバル、お疲れ様~i-201

v-25アーヤちゃん
好きでもない住人に「アンタもたいした事ないわね」などと言われ続けて、
すっかりグレてしまったよ^^;
勘が悪すぎる私も悪いんだけど…

v-25らっちゃんさん
本当はくるぶしには「楽しくなんかねーよ!一生そこに入ってろ!」と思っちゃったけど、さすがにそのままは書きませんでした…
って、↑ここに書いたら同じだねi-237

v-25みゅーさん
お陰様でコンプはできたわ~
イスが7個ってのがまた中途半端で腹立たしいけど、きっと8個あったら奥のタンスが開けられなくてまたムカついてたかも…(笑)

v-25きみたまゆめちゃん
まだカーニバル前のゆめちゃんの為に多くは語らないけど…
ぜ、ぜひゆめちゃんは心穏やかに頑張ってね。。。。

 

コンプおめでと~!
たとえ苦痛に感じてもそれにめげずに頑張ったわたこさんはエライ!
それにひきかえ僕はというと…
ちょっと最近村には行ってないんで様子を見に行くのが怖い状態ですw

v-25ウディさん
やっぱり最近森は遊ばれていないのね~
何を遊んでるの??

門開けといてくれたら手伝いに行ったのにw
ありゃ、ひとりでやるとへこむよw
がっつり対策して、きっちり穴で固定
さくと連携で、やっつけですよ。
多分ね、パンプキングも、これに近いノリw
10月の話だけどね。

v-25ねえさん
本当に凹んだわ…
パンプキングの時はぜひぜひ駆けつけて下さい(T△T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

