スポンサーサイト 


森日記  苦痛… 

昨日ごすぺ村はカーニバルの日でした。
お友達から攻略法や注意点を聞いて、ちょっとやっかいそうだなーと
思いながら始めたけど、

すぐ嫌になってしまった…

何でイベントなのにそんちょーはいないんだ!

いや、そこじゃなくて、

ゲームの正解ともらえるアメともらえる家具、というランダム要素の三重奏の手間が
すごく楽しくなくて、やっと家具一個貰った所で止めてしまった。

でも、あの家具はシックな感じで好きなのよね?…
一日一個ずつ頑張るか・・・・
いったい何日間2/23を過ごさなきゃならないんだろう?
すごく苦痛です;;;;

きっちりコンプした方々を本当に尊敬

はぁ…やりたくない
スポンサーサイト

コメント

永遠の2/23?

だははww
かなりめんどーだよ^^; ←テンション下げるw
一応自力で集めてみたけど・・アメもらっての作業が殆ど
結局、全部揃うまで5時間かかったわ。。q(T▽Tq)
もういいんじゃねぇ~?
例の村にブツ転がってるしww。。。
楽しくなくなったら、全部イヤになるし。。
私の村にもまだ幾つか転がってるので
あげれるよ~w( ^ー゜)b

あまりがあったと思うよ。
それに、ぬくぬくちゃんの所に
ばら撒いてあるし・・
ほしぃって言えばくれると思うよ。
私は動物とのクイズが案外楽しかったから
遊んだけど、全部揃えるには結構忍耐が必要だ。
あの糖尿病サンバ孔雀には参るよ、まったくね。
欲しい家具が出るまで何度もチャレンジできないから
私は門を開けて、ダブったらリセットして・・の繰り返し。
そうするとリセットさんが出てこないしね。
それでもアメが余ったからあめの在庫があるうちとっかえた・・でもアメが余ってる・・

ありがとう…

今日も「面倒…やりたくない…」と泣きそうになりながら頑張りました。
そっか、ぬくぬくさんの所にあるんだ!
(最近お邪魔していないので^^;)

カーニバルって元ネタは謝肉祭だよね!?
何でこんなイベントになっちゃったダスか・・・

この頃のなんぎな村

は、7月です。
虫、魚、採り放題です。
毎日ザクザクです。
主はまったくの放置状態。
お客は挨拶もそこそこに、好き放題に強奪です。
わたちゃんもおいでよぉ~♪(自分の村でもないのに・・

カーニバルとシベ様召喚が滞っているし、睡魔にも負けるので最近はほとんどお出かけできてないわ…
スパークさんに会いに行かなくてはw
また会えたら遊んでね♪

カーニバルって;;

めんどくさい!とは聞いていたけど…そんなにめんどくさいんだ…;;

クリスマスも結構時間かかったけど、そんなもんじゃないんだろうな、きっと。

気が向かないとやらなさそう…だけどあの家具は欲しいなぁ。
時間がたっぷり欲しいダス;


なんぎな村、7月なんダスかw
行きたいわ~~e-446
楽しそう~~e-420

v-274きみたまゆめちゃん
カーニバルが楽しかったという人もいるし、やってみると楽しいかもよ^^?
どうやら他の村の人も参加できるみたいなので、協力プレイができたら早いかもね~。
声をかけてもらえば助太刀に行きたいわ!
(足を引っ張りそうだけど…i-229

ぜひぜひw

そうかぁ、めんどうくさいばかりじゃないのね~~i-237
協力プレイが出来るんだったらぜひぜひお願いしたいわ~~
・・・っていっても、いつ2月23日が来るかしらi-229

どんどん進めようと思っているのにいつも睡魔に勝てず
まだうちの村、1月8日だったりしますi-229
頑張らねば;

私も日に日に睡魔に勝てなくなって来てるよ!
森に限らず…この前「漢検DS」をしてたら、ウトウトしてペンがタッチしちゃってブブーv-358というのが続いて散々な結果でしたぁ><

カーニバルの際はぜひぜひ呼んでね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

