スポンサーサイト 


自由だー 

今朝は6時半から音楽かけてPCで遊んでいる私。
今日は入試で学校がお休みなので、娘は朝早くからディズニーランドへ出かけて行きました。
仕事も休みだし、お弁当作りもないし、帰りも遅いと思うので、
今週忙しい自分へのご褒美の、好きな事をする日

好きな本とCDとゲームを物色しに行って、明日が誕生日の母へプレゼントを届けて
あとは引きこもりかなー
本当は疲れているので寝たいけど、昼寝しちゃうのもったいない…
けど、きっと森など始めたら睡魔に負ける予感


そうそう、昨日の『ナニコレ珍百景』で実家のすぐ近くが出てびっくり。
線が一本しかない横断歩道(笑) 今日も渡って来ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

