スポンサーサイト 


5位! 

先週のシングル売り上げのランキングで、ゴスの新曲が
初登場第5位に入っていた!
うおぉぉぉ?? これって初めてなのでは??
位というのがまたなんとも数字的に嬉しいねぇ。
今日はお祝いじゃーー

でもなぜ… 急にファンが増えたとも思えないので、
既存のファンが一気に買ったって事?
という事は、普段はシングルなんて買わないファンの方が多いって事?
みんな… ちゃんと買おうよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

CDは買わないので・・

今はまったく購入していないので申しわけない・・
いや、ゴスペラーズのってことではないのですよ。
全般的に借りてばかりな私なのよ。
どんなに好きなグループでも、買わないなぁ~。
お姿を拝見したいわけじゃないので、
ちょっとまって借りてきちゃいますね。
今はパソコンに入れられないものは
ほとんどないようですし。
歌手の皆様、申しわけないです。

ゴス(の実)

CDは本当に売り上げが落ちていて、業界では大変だと、お昼の番組でタモリさんも言ってましたねぇ。

全く関係ない話で恐縮ですが、ポケモンの木の実に「ゴスの実」ってありますよね。
今日、何気なくそのタグを見てみたらこんな内容でした。
「うっとりする あまさの おくで
 かすかに かんじる おとなの にがさ
 ポケモンも だいまんぞくの あじ。」
なんだか、いい感じじゃないですか!?w
・・・という、くだらないお知らせでした。知ってらしたかな^^;

e-404アーヤちゃん
確かに自分も、ゴス以外は買いませんもんね~。特にシングルは。
今持っているゴスの昔のシングルは8インチ?でPCに取り込めないので、
へそくりを投げ打って12インチで再販された物を買いなおそうかと思っています。
ファンってありがたいねぇー

e-404タッキーさん
ゴスの実ってあった!!
私も気になっていましたが、説明までは読んだことがなかったです^^;
まさに実の中で5人が歌っているような味ですねw←?
元果実は「マンゴスティン」かな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

