スポンサーサイト 


チャゲアス 

私はゴスペラーズを好きになる前は、ずっとCHAGE&ASKAファンでした。
最近30周年記念アルバムが出たと聞いて、この前ゴスのCDを買いに行った時に
見て来たのですよ。
買おうと思ってたけど、良く見たらどの曲もたぶん家にあったのでやめて、
久しぶりにCDを出してきて好きだった曲をipodに入れてました。
すごく懐かしかったんだけど、全部で30枚も持ってた???
ちょっと一仕事でした。

ゴスは15年でアルバム11枚。負けてるじゃん(笑)

ちょうどC&Aの曲のテーマが、だんだん家族とか人生になってきてつまらなくなって
聴かなくなった頃にゴスがデビューしたのよねぇ。。。。
ナイスゴス!ナイス私!!
私はどれだけゴスに助けられている事か


なんだかんだ言って50曲近くチョイスして入れました。
昔の曲って今みたいに凝ってなくても、シンプルでいい曲ってたくさんあるよねー。
明日じっくり聴いてしみじみしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

活動休止?

しちゃうんだよね?たしか。
惜しいよね~。
充電期間なのかな??

v-264もうきっとバラバラでしょう~
ゴスがいるから別にいいやi-179 ←冷たい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

