スポンサーサイト 


元気を出すのだ! 

今週は忙しい>< なのに体調悪い…

月・火は朝7時前に家を出なくちゃならない。
2日間、とある実技試験の試験官控え室の待機役のような仕事なので、
たぶん朝早い割には日中はヒマで、本と漢検DSとゴスのムービー満載のipodは
忘れちゃならん!と思っているのだけど、
きっと居眠りを我慢しているうちにすごく頭が痛くなってくるだろう(そういう体質)と
予想していたら、もうすでに痛いよ;;
バファリンも効かないわ…。

昨日プールで顔馴染みのおばあさんに「明日も来なさいよ!」と念を押されたのに
行けなかったよー 
今週も曙に会えるかも楽しみだったのに…

でも、このままだと娘が2日間、3食菓子パン&コンビニ弁当になってしまう
さぁ? ゴスを大音量で流して元気を出さなきゃ!


たぶん今週は森も手をつけられないか、村一周がやっとかな。
お願いだから誰か鍵を失くしたりしないように。
スポンサーサイト

コメント

忙しいねぇ

だから、森で会えないねぇ。
またお暇になったら、ねぇさんとこや
ぬくぬくさんのとこや、うちの村や
とにかくどこかで会えるといいね♪

追伸・もし、いつかクィーンの冠が
売られていたら・・・それで、いらなかったら
私のために買っておいておくれ♪
お願いねぇ、うちじゃまったく出てこないのよ、なぜ??

ラジャ!

v-20クイーンの冠ね!
私も、いつかお店に出たら真っ先にアーヤちゃんにプレゼントしようと思っているのに、
毎日変なメガネやら帽子しか並ばないごすぺ村…i-182
やっぱり風水とか関係あるのかな?
でもアーヤちゃん宅もバリバリ風水らしいしねぇ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

