 


ずっと観ていたい 

平日なのに明日仕事なのに、夜中にゴスが出るもんだから
眠い目をこすりつつこんな時間まで頑張ってるw

新曲PVが動画サイトにupされていて、早速ipodに入れて
病院の待ち時間にエンドレスで見ちゃった。
 

1,2,3 for 5   良かったら見てってね

あー、ライブで盛り上がるよね?。てか、盛り上がったよねー!
この振り覚えたい!!!!!!


お前の涙と汗のどの一粒も
 そのハートから落ちるダイヤ 揃えて真っ赤なストレート


ってとこがたまらなく好きだわー
洒落た歌詞を作るね


なんて書いているうちにゴスが出たのですが、
気象条件が悪いとか何とかで、画面が乱れて止まった
ついてないのぅ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

