スポンサーサイト 


首がやばいので 

首が痛いし、色々あって
貯まっている写真をさらりと載せるだけです。
重かったらごめんなさい。




自分でつけたのに一瞬「え?」   ナイスつっこみ   流浪の民


何様   ハイテク…   私の家なのに…  


お友達の村もデザイン職人   ツーショット   その口!てかアゴ!!



スポンサーサイト

コメント

最近森日記をサボっている私。
私もいろいろ写真があるのだけど、何のために撮ったのやらってのもあったりして^^;
下の2枚の写真のデザインはメイプルちゃんだよね~。
村主さんはメイプルちゃんファンなのかな?
そういえば、昔、メイプル好きさんっていたよね~(って今もいるでしょうけど^^;)

首、なかなかすっきりしない様子で、、、お大事にね。

コメントありがとう~^^
私も写真はついたくさん撮っちゃって、たまり放題よ><
森写真をupできるサイトがあったのだけど、一昨日で終了してしまったし…
らっちゃんさんもまた写真見せてね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

