スポンサーサイト 


最近 

毎日わさわさしていて、なかなかここに手が回らなかった;

最近は…

首が痛くてじっとゲームやPCや仕事や料理をするのが辛いです。
明日整形外科へ行ってみるつもり?

日参しているサイトがどこもかしこも重くて、表示が遅くてイラっと来てます;
サイトのせいかと思ってたけどPCのせいかなー?
でもサクサク見れるサイトもあるし…
時間の無駄が惜しいし、ちょっと減らさないとダメねー


今日はゴスの新曲を買いに行く
来週はちょっと遊んでみたいゲームが出るので、密かに楽しみにしています
森離れをした訳じゃないけど… 冬はする事なくてつまらないし?


一番驚いたのは、昨日ジムのプールに元横綱の曙がいた事。
駐車場からスタッフが丁重にお出迎えしていたらしいけど、
何でこんな所に???が、プールにいた全員の疑問だったと思う…
そして、シャワールームのあの狭い個室に入れるのだろうか?というのが
全員の心配だったと思う… ←余計な心配
スポンサーサイト

コメント

お大事に。

首が痛いのね、私も首の筋が痛いよ。
多分、握りなれないコントローラーと
ヌンチャクのせいだとおもうんだけどね。
ヌンチャクで親指を酷使するかららしいわ。
整体の先生が私の首を押して、
「ここが硬いからあごの疲れ」とか
[ここは指、目、腕]とかいうから。
解決策は使わないことって・・・
でも、指でなきゃキーボードも押せないし
ごはんの用意も何も出来ないじゃないか!
どうすればいいのよ!ねぇ。

アーヤちゃん、コメントありがとうv-238
さっきはなんぎな村で話が一方通行でごめんね。
ヘッドフォンを踏んづけて、左耳が完全に取れてしまっただ…i-241
アーヤちゃんも首が痛いのね;;
やっぱり森のせいかなー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

