スポンサーサイト 


森日記  会えないんだね… 

ここの所ずっとしていたのは、自分の好きな住人が引っ越してくるまで
ひたすらリセットするという作業。
色々と条件もあるのだけど、それがすべて当てはまるチャンスが来たので
いざ!と頑張りましたさ…

教えてくれた方は、2,3時間で意中のどうぶつさんが来たそう。
一度で来た方もいるし、頑張れ!!!!と多大な声援を受けて始めたのですが、


延べ20時間以上になりますよ。ええ。
シベ様来ませんよ。 シベ様だけ来ませんよ。


気持ちが折れてきたし肩がパンパンに張って痛いしで
(20時間ぶっ続けで作業してた訳じゃないけど↑)
もう、諦めます…

「遊びに来たんだね!」とみしらぬネコに言われて、
またリセットするまでだいたい1?2分。
いったい何回同じ作業を繰り返したんだろう…
もう、選択肢の位置を手が覚えて、画面を見なくてもリモコンカチャカチャで
みしらぬネコとの会話を進められるようになっちゃったよ;;


今来ないだけじゃなく、この先遊び続けても来ないのかも?
来るどうぶつさんが決まっちゃってるというか。
お出かけしまくったら引越しセンターにたまっているどうぶつを書き換えられる
気もするけど…
もーいいよ ←逆ギレ


せっかく教えてくれた方に申し訳ないな?…
最初に村を作る時にシベ様が出るのを待たないで妥協しちゃった
自分が悪いんだよね><
シベリアさん、さよなら???? もうキライだ!!
                           (↑だから逆ギレ


さて、少し進みすぎちゃった日にちを戻して、森ライフ再開します。
涙目で。(笑)
スポンサーサイト

コメント

それは恋?

いやはや、お疲れさまでした><
そんなに頑張ったのに・・・うぅぅ;;
追えば追うほど、ですね(涙)多分これが恋なのね@@
でもきっと、諦めた頃、向こうから来てくれるんじゃないかしら^^

そ、そんなにシベリアさんが・・・
すごい深い愛!
フルメタル大好きだが、居なくてもわりとへーきです。
モモチとさるおで我慢しときます。
愛が足りてないか?
ふつーにやってても結構入れ替わり早いから待ってみるのもいいやもしれず。

e-485タッキーさん
先週の水曜か木曜から始めたのだけど
まるでゲームに弄ばれてる?拒否されてる?という感じで、
毎日敗北感を味わって心が折れてしまったわ…
無駄な日々を過ごしてしまいました^^;

e-485にわねえさん
すいません、キャラ萌えゲーマーなんですi-229
ゲームの世界は自分の好き勝手にしたいのに、無力な自分… ←大げさ;
他のオオカミは来るのにシベ様だけ来ないのもむかつくi-191
フルメタルも何度か来たよ~

おつかれぇ~

そんな実験だったのねぇ~。
疲れるねぇ。
私の場合、モモチはねぇさんのとこに
いるし、ラッキーも引っ越してきたし
遊びに行けば会えるから。
シベさまはどこかにいなかったかなぁ~。

追伸

さっき、キザノホマレが引越しするって言って来たので・・
私も実験してみたい・・条件が合えばですが・・・
どんな条件があるのかしら???

お疲れ様

実験お疲れ様でした。
あれからさらに10時間も!私ならとっくに挫折ですよ~。
でも街に行けば会えるってことは、全く来ない回路?じゃない気もするけど。
街に行っても一度も見たことないどうぶつさんもいるしね。

e-485アーヤちゃん
めちゃくちゃ疲れるよー;;
まぁ、私みたいに2ケタ単位の時間じゃなく、数時間ならまだ出来る範囲かな~?
後でミクの方にメッセ送っとくね!

e-485らっちゃんさん
何度も来るどうぶつさんもいれば、一度も来ないどうぶつもいて、
やっぱり引越し候補は決まっちゃってるのかな?って感じ…
でも、このままでは当分はシベ様が来ない事が
わかっただけでも良かったかなー、という気持ちになりつつあります^^
(立ち直り早!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

