 


森日記  つまらん… 

とある事を実験中で、メインキャラを起動できないでいます。
お友達のカブ高騰にも便乗できなかったし、きっと今頃どこかの村で
集まってワイワイしてるかな?、なんて孤独にひたって(?)います。
う?ん、つまらん!
いつまでかかるんだろう…このまま何ヶ月も??
世の中そうそう思い通りにはいかないものよのぅ。

にわねえさーん、一枚つけたしです。
自分の村で素で落ちてしまって、ついでだから写真を撮ったら
ちょうど地下室から飛び出たみたいになりましたw

tu

コメント

実験??

なにを実験しているのかしら~??
今日も昨日もぬくぬくさんの村で
サメやシュモクザメやゴライアスなんて取り放題状態なのに。
早く実験終えてお出かけしてねぇ。
またお会いしたいですよ~☆

なんやろ?

メインキャラで遊べない実験!?
う~ん、ちょっと考えてみたけど分かりません。
あ、髪の毛ボサボサになるやつとか?
ま、なんにせよ実験結果教えて下さいね。
落とし穴写真さかのぼって見せてもらったけど面白いね~。

う~

アーヤちゃん、ウディさん、ありがと~^^
今日は帰宅が遅かったのでWiiの起動さえできずです。
森のない生活は久しぶりだわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

