スポンサーサイト 


森日記 化石コンプ♪ 

毎日コツコツ掘り続けて何ヶ月、
やっと化石をコンプできました。
これで思う存分売れるし、3個全部見つからなくてもまぁいいか、と思えるw
これからはたぬきちが鑑定してくれれば、博物館まで行かなくても済むのに?。
kaseki


はなちるさと美人、今日も人気。
てゆーか、何この人だかり・・・・
chifu


先日の雪だるまクン、
こうなると妙に可愛いよね
chibi
ゆきだるま家具はあと3種類かな?
間に合うのかしら…
スポンサーサイト

コメント

なんにしても

雪だるまには抱かれたくないわね。
冷たくて凍えちゃいそうだもん♪

化石コンプおめでと~☆
雪だるま家具ならいくつかダブりあるよ~。
もし持ってないものがあったらお持ち帰りくださいな。

雪だるま

何が足りないか書き込みしてね♪
私も、お役に立てるかも・・

おおw

化石コンプ、おめでとう~~v-218
(いつも読み逃げで申し訳ないけど楽しく読ませてもらってますよんw)

コンプした博物館を見学しに行きたい!けど、いつも気がついたらコントローラー握りしめて寝てしまってます;;

うちもだよ~~~ん

ウチの村も化石コンプしたよ・・
でも、絵画だけは当分ムリッすね(´д⊂グスン

雪だるまもコンプしたんで・・
今日からどんどん時間進めちゃってるww
と言いながら・・しっかり未だ雪玉見つけると
雪が比較的残る下の段に転がして雪だるま作ってますww
まだ何が揃ってない?ダブりあるよーー(*^∀゚)b
なかなか時間合わなくて一緒に遊べないので、ちと寂しい(p・"・q)メソメソ

i-4アーヤちゃん
ゆきだるまは抱かれたいランキングにも、彼氏にしたいランキングにも上司にしたいランキングにも何でもきっと入らないズラね~。
でもかまくらの内部って暖かいんでしょ??

i-4らっちゃんさん
ありがとう^^
足りないのは、テレビでした。
今日雪だるま成功したので、届くといいなぁ・・・

i-4きみたまさん
わかる~。私も日に日に、森を起動してから睡魔に襲われるまでの時間が短くなってきてる^^;
今日の街ではアールグレイ村の美人が人気だったわ。

i-4みゅーさん
お互いにおめでと~^^
今までゆきだるま家具がダブりなしで揃ってきてたんで、今作はそういう親切設定なのかな~と思っていたら、
最後に来てダブりまくり(T_T)
そう甘くはなかったか・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

