スポンサーサイト 


森日記  たまには良い事もある 

昨日はごすぺ村は1月の最終日曜日のフリマでした。
面倒なので自分の物は売らず、住人の家を渡り歩いて物色していたら
ロボがピラニアを売ってくれましたふとぱらー
早速博物館へ寄贈! カタログには載らないので、自分の分は自分で頑張らないといけないけど^^;
ぴらにあ
確か前のフリマの時は売ってくれなかったのに
親密度とかで違ってくるのかな?
それとも単に、ピラニア飼うの飽きた?


そして今日、青いバラが咲いていました。
交配ヘタなので一生無理、と諦めていたのでビックリです。
でもそれほど青くないね。青いパンジーの色の方がキレイですね
あおばら


そして、住人から「ミノムシが欲しい」と言われたので、
あ?あ、どうせハチに刺されまくりだよ… などと思いつつ木をゆすっていたら
案の定蜂の巣が…
心の準備が間に合わず、とりあえずダッシュで逃げつつ
「えと、?ボタンを押して、アミをキャラの所にドラッグして、Bボタンを押したらすぐに振り向いてA!」
と自分に言い聞かせて頑張ったら、初ハチgetできました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
はち!
今まで、2,3歩逃げてから振り向いていたけど、タイミングが全然違っていましたね。
今日は博物館半周以上逃げました。このタイミングだったのね?


でも、こんなハートブレイクな事も。。。。
はなちるさと
ダメ!!シベリアさん、私だけを見て!!!!
スポンサーサイト

コメント

おめでと~☆

青バラ&ハチ、おめでとう~。
すっごーーい偶然!
私も今日住人にミノムシを頼まれて、ミノムシ探してる間にハチが出てきて、刺されるかと思ったらゲットできたとこです。
同じように写真も撮ったよ~w
。。。シベ様ったら~^^;;

花散る里の美人??

はいはい、花散る里行きのバスにのった美人ですよぉ~♪
誰だろーね?わが村は3人住んでいて
みんな街にパロンちゃんに会いに行くから。
ひょっとしたら、他の動物さん達かも。
でも、美人って・・新人のうずまきのこと??
思い当たらないねぇぇ~☆

i-264らっちゃんさん
すごい偶然だね~~!
私は初ハチだったので、もうこれで苦労とはおさらば~とものすごい嬉しかったです♪
でも…夏にまだやっかいなヤツが待ち構えているよね…


i-264アーヤちゃん
美人揃いのはなちるさと村i-178
ごすぺ村なんてたぶん、「占いの館から出てきたけどよっぽど悩みがあるんだろう」位しか噂されない・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

